商品紹介:ヨウフク

3WAYのドレープウールカットソー☆

NewImage

イッキに外気の温度が下がり、浜松特有の空っ風が吹くとサブイ…。

普段着る洋服もロンティーからイッキにニット♪

冬のオシャレを存分に楽しめそうな季節になりましたね〜!

 

 

 

徐々に寒くなってくれれば、

インナーの長袖買って…、

上に着るニット買って…、

最後にアウター買って…、

なんて計画的にコーディネートを重ねていけるんですが…。

これだけイキナリだと、皆様どこから手を付けて良いんだか…。

なんてお客さまが大勢いらっしゃいます。

皆様の口癖は…。

去年の今頃って何着てたんだっけ…??(笑)

まとめ買いで衣替えの方ももちろんいらっしゃいます。

これだけ後ろに寒さが押しちゃったからしょうがない。

徐々にの方は中を固めるか、外を固めるか、どちらで行きましょ!?

 

 

今回はウールの混率が少なく春も使える素材ですッ!

こうして冬が後押しすると、春を見越してって買い物もアリ♪

IMG 4714

↑↑  この秋冬。元気色オレンジアカが人気ッ!!

色ぐらいは元気にッ♪ なんて意見も多いのです。

インナーにマルクビでもタートルでも♪

 

 

IMG 4716

↑↑ ショーパンに合わせてもちょうど良い丈です!

 

 

IMG 4713IMG 4715

↑↑ もちろんナマアシな季節ではありませんッ♪

これからはストッキング&タイツが活躍の季節ですから☆

 

 

3WAYでのご紹介…、

IMG 4740

↑↑ ん? 同じじゃない?? って思われるかも…。

これ実は上下逆転。良く見るとドレープの量

クビアキの深さ。そして…、

 

 

IMG 4741

↑↑ 着丈が一番分かりやすく違います。完全に腰回りをカバー♪

 

 

IMG 4742IMG 4743

↑↑ これで2WAY…、

 

 

そして…、

IMG 4746

↑↑ ガラッと変わって、これで3WAY♪ ショールです!

 

 

IMG 4749

↑↑ 背中で引っかけちゃうタイプ。

 

 

IMG 4747

↑↑ 背中がちょっと収まり悪いかな…。

でも出かけて、日中暑くなったら。

脱いで荷物になるより、良さそうですよね☆

また夕方前には、すぐに着られますから。

 

 

IMG 4713IMG 4739IMG 4745

↑↑ ちょっと3段階並べてみましたッ♪

これまさに、1度に3度美味しいタイプ♪

ユビヌキリボンの例のブランド。お値段も◎ッ。

 

 

IMG 4629

↑↑ オレンジベージュチャコールグレーの3色。

 

COLOR:ORANGE , BEIGE , CGRAY

PRICE:7,245

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

ここの所、ブログ問い合わせの増えているアイテム…。

アウター長袖のインナー

おそらく、これからそろそろニット物に変わって行くのかな♪

やっぱり軽くてアッタカイは重要ですからねッ☆

店内でジッとパソコンいじってると…、足が冷たい…(涙)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です