商品紹介:ヨウフク

ナチュラルネイティブニットポンチョ☆

NewImage

ポンチョとドルマンニットのアイノコです♪

柄の使い方がとってもナチュラル。 ガラガラしませんし!

Vネックの開き加減もカワイイ☆ これは春も使えるニットです♪

 

 

 

ニットがここの所、急に人気急上昇

アウター要らずな日でも、ニットは不可欠になりましたからね☆

 

IMG 5688

↑↑ のシンプルな柄入りバランスが◎

 

 

IMG 5689

↑↑ Vゾーンは深めで首元が明るくスッキリ

肩から袖にかけての柄行きも良い感じ!

キャシャななで肩に見えますッ♪

 

 

IMG 5690

↑↑ 裾も。ポケットも良いし。 も◎

 

 

IMG 5696

↑↑ ドルマンポンチョアイノコでしょ?

 

 

IMG 5695

↑↑ 形はポンチョ。 長方形でサイドボタンでホールド。

 

 

IMG 5697

↑↑ 袖があるシルエットになりますねッ。

 

 

IMG 5692IMG 5694

↑↑ 肩から袖にかけての柄が◎ バックスタイルも寂しくない

 

 

IMG 5687IMG 5693

↑↑ パンツは細身スッキリが◎。

ポンチョ人気がある限りまだまだパンツかな。

スキニー系のパンツは少なくとも1年半は続く見込み☆

ポンチョはスカートブーツもかなりカワイイですよッ!

 

 

IMG 5732

↑↑ グレーブラックベージュの3色です。

めちゃネイティブアメリカン柄になりすぎない

ナチュラル柄だからインパクトも少なく、飽きが来ないのも◎

 

 

IMG 5733

↑↑ グレー

 

IMG 5734

↑↑ ブラック

 

IMG 5735

↑↑ ベージュ

 

アクリル:70%

ウール:30%

COLOR:GRAY , BLACK , BEIGE

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

昨晩は、遅くまでTwitterでつぶやいた、

ショコラのゲリラ展示会を行いました。

今回も大好評☆ ニットがすぐに着られる季節にもなりましたし♪

写真

またまた今回の内容も、まとめブログ致しますね。

今はここのブランドを気に入って頂いて、

全身ショコラを揃えて頂いているお客さまを中心に、

お声かけさせて頂いております。 ご了承下さいませ。

 

店頭にも新しい商品が入荷しております☆

ゼヒ、ショコラワールドをご堪能下さい♪♪

 

 

昨日はCHISATOの誕生日でもありました☆

ご来店の皆様からは、おめでとうのお声かけ♪

本人とても喜んでおりましたッ☆ ありがとうございましたッ!

バースディプレゼントまで頂いた、SAORIちゃん、MATSUOさん。

CHISATO大喜びです。 ありがとうございましたッm(_ _)m

 

閉店後、バースディーディナーに出かけてしまったため、

ブログはお休みさせて頂きました。 その分、今日UPしますよッ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です