商品紹介:ヨウフク

脱帽…、進化形モッズコート☆

NewImage

今回ご紹介のモッズコートはかなりオススメ☆

安っぽいのはやりたくないケド、コダワったリーズナブルは好き♪

これは、またまた激選したモッズコート!!  プライス共に脱帽…。

 

 

 

これは今まで見て来たモッズの中で完成度が高すぎるッ♪

もうとっくにメーカー完売…。

そらそうですね。 これは素晴らしい☆☆

 

 

IMG 4505

↑↑ アケッパナシばーじょん

つまり首元を開けて着る時のバージョンです。

スナップボタンで真ん中一個留め程度で、軽く羽織る時はコレ!

 

 

IMG 4506

↑↑ 首元はちょっと凝った立ち襟になってます。

ファー肩に掛かる感じがとても新鮮! これは新しい♪

フードが硬くて浮く感じの見た事あるけど、これはフィット感◎

すごく自然だし存在感飛び抜けてます☆

 

 

 

IMG 4509

↑↑ これからの時期でも余裕で着られる防寒装備ッ☆

この分厚いフリースは、ジップで簡単に着脱可能♪♪

春も使えるので、春だけ用より冬バージョンが絶対にお得

 

 

IMG 4510

↑↑ そして、この隠しゴムと…、

 

 

IMG 4511

↑↑ この首元の隠しボタンを使って…、

 

 

IMG 4515

↑↑ 首元を閉めるとなんと、こんなキレイなシルエットに☆

これが、すごくリッチなオトナもっずコート♪

学生さんが着てる様な量販的ノリとは全く違ぁ〜〜う!!

こんなモッズコートなら店長納得で、ご紹介しちゃいます!

 

 

IMG 4512

↑↑ 首元にファーのティペットが付いてる感じ。

新しいでしょ〜。このシルエット☆

 

 

IMG 4516

↑↑ ウエストもドローコードでちょっとシボってアゲテ♪

ドローコードも革紐ってのが雰囲気を壊しません!

 

 

IMG 4518

↑↑ ポケットはしっかりフラップ付き

 

 

IMG 4517

↑↑ かなり凝ったポケットになってます☆

 

 

IMG 4520

↑↑ ウシロスガタも、美しい♪

ユルク着たい方は絞らず。 シャープに着たい方は絞って

かなりイメージ変わりますよッ!

 

 

IMG 4523

↑↑ 裾は、このまんまが一番オススメ

ドローコード引っ張ってバルーンも可能。

森系ナチュラル感を出したければウエスト絞らずバルーンで!

 

 

IMG 4519IMG 4524

↑↑ ドローコード使わず、スナップでも簡単にテイスト変わります!

着丈も若干短くなるので、小柄な方はこれを使っても◎

 

 

IMG 4521

↑↑ ファーもチャイニーズラクーン。ボリュームたっぷり☆

 

 

IMG 4526

↑↑ この凝ったフード…、かなり味がありますし、

 

 

IMG 4507

↑↑ ファーだけを簡単にスナップボタンで取り外し可能

 

 

IMG 4528

↑↑ ファーを取り外してみました! 春先にはこれでスッキリ

 

 

IMG 4530

↑↑ ファーを外すとさらに首元が凝ってるのが分かります☆

 

 

IMG 4531

↑↑ ファーがなくてもこのフード存在感

 

 

IMG 4534

↑↑ 凝ってるでしょ? ミリタリー系はこれでなきゃ♪

 

 

IMG 4508

↑↑ ファーだけで無くフード自体もジップで取り外し可能です♪

 

 

IMG 4536

↑↑ 前から見たらあまり変わりませんから(笑)

首回りを開けてみました。 かなりイメージが変わります。

 

 

IMG 4535

↑↑ 内側のインナー取って、フード取ったらライトアウター

これで一年を通して活躍します! ガンガン着倒して下さい☆

 

 

IMG 4533IMG 4537

↑↑ ウシロスガタが分かりやすい♪ フードの有り無し

 

 

ちなみにッ!

IMG 4539

↑↑ 取り外したファーがなんと、ティペットとして使えるのです☆

しっかりクリップ付き(驚)  芸が細かッ!!

色はこの色ズバリ。メーカー完売。店頭在庫あと2枚ッ☆

 

COLOR:KHAKI

PRICE:39,900

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

紅葉シーズン。 今年は、どこか見に行けるかなぁ〜。

イルミネーションと紅葉の時期がカブルこの数年。

紅葉もライトアップして夜の名所になりつつあります☆

そんな夜のオデカケに!  アウター人気再沸騰中♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です