商品紹介:ヨウフク

シンプルニットトップス

v.psd

春も着られるプルオーバーシンプルニットトップスのご紹介。

SALE価格で賢くお買い物なら、こんなニットもオススメ。

割とシーズンレスで着られる時期は長そうですし。

DSC_0028.JPG

↑↑ デザイン的に2〜3月も使えそうな、半袖深いVネックニット。

重ね着で毎回雰囲気変えて楽しめそうですよっ!

DSC_0033.JPG

↑↑ この深いV顔の表情を明るく見せるポイントなんです。

もちろん深すぎる点は中にインナーを合わせるから問題なしですよ。

毎回下に合わせる色を変えて楽しめそうだし。

このVゾーンの下から何気にAラインが出るようにタックが入ってるし。

DSC_0029.JPG

↑↑ ちょい長な、この丈。 これがまた使い出すと定番になっちゃう丈。

ポケットもカワイイくデザインで付いてます。
素材的にも中には軽くて小さい物、紙類以外は入れる事はオススメしませんが、このポケットがアルかナイかでこの腰回りが寂しくならないんです。

DSC_0030.JPGDSC_0034.JPG

↑↑ 袖もね ロールアップ(左)がオススメ。シンプルな中にちょっとした変化を付けると何気ないオシャレが楽しめます。

もちろん右の様に普通におろしてても良いですよね。

DSC_0031.JPG

↑↑ おしり隠しの長さが今では鉄板(カクジツ)です。

DSC_0027.JPG

↑↑ 今ならブーツインスタイルでスッキリコーディネート

シンプルな中にちょっとしたこだわりと流行を取り入れて♪

DSC_0038.JPG

↑↑ 色違いはグレーがありますよっ。

PRICE : 12,390 より SALE PRICE

今月より春物メインにしていきますが、本格的に寒いのはこれから。

何せあの 札幌雪祭り も2月5日〜11日開催。

冬の代表的イベントもこれからなんですからね。

と言う事で店内にはSALE対象も一部だけ用意しておきますよ。
春も着られる物に絞って。

ここのところSALE商品&春物新商品ミックス購入のお客様が増えています♪

2月も ↓ワンクリック↓ お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です