商品紹介:ヨウフク

無地の春色フリルブラウス。

yel.psd

カワイイ、フリルブラウスのご紹介です〜!

毎年人気のこの無地ブラウス。

カッティングが個性的でかっわいいんですよ〜。

DSC_0068.JPG

↑↑ 色鮮やかな春イエローです。 この変則フリルが個性的。

無地で合わせやすいし、デザインで人に差を付けられますよ!

DSC_0069.JPG

↑↑ 首周りにはキレイにシワが出るようになってます。

ペタッと平淡にならずに動きが出る様なテクニックが満載♪

DSC_0071.JPG

↑↑ 袖も軽く絞れる様に! ポイントとしてもカワイイですね。

気持ちベルスリーブになってるのも大人のかわいさです!

DSC_0074.JPGDSC_0072.JPG

↑↑ 両サイドから見たフリル。まるでドレスみたいなキレイさも。

フンワリ袖がたまらなくカワイイですよね。

DSC_0073.JPG

↑↑ 後ろはフリル無しでシンプルに。
でも首の後ろは紐で縛ってリボンが出来るようになってます。

DSC_0123.JPG

↑↑ 色違いはモカ。こちらもナチュラルでステキちゃんです。

PRICE : 12,600

DSC_0077.JPGDSC_0078.JPG

↑↑ こちらもフリルは同じで、袖のデザインが違うタイプ。

こちらのタイプは色はこのライトグレーのみ。

DSC_0076.JPG

↑↑ 袖のドローコードを引っ張るとキレイなシワができます!

素材もちょっと違うのでこちらの方がお値段控えめ。

PRICE : 10,500

某有名セレクトショップにはいっちゃうだけあります、このブランド。

2月に入ったら春商品チェキら〜♪ ですよ!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です