商品紹介:雑貨

春ブーツ、デニムブーツ、麻ブーツ!

denim.psd

2月に入ったらちょっと春っぽいブーツも欲しくなる頃です。

今ではブーツはオールシーズン。夏でもブーツOKですからね。

今回は珍しいデニムでできた美形ブーツのご紹介ですよっ!

DSC_0002.JPG

↑↑ デニムのブーツってありそうでない!ってアイテム。

しかもデニムってだけで形がわるけりゃ意味がない!

ってな事で今回見つけたなかなか個性派デニムブーツ♪

DSC_0010.JPG

↑↑ まるでジーパンみたいでしょ??

ボタンホールにジップ部分にベルトループまで! 細かい!

DSC_0003.JPG

↑↑ ポケットも革のフラップがポイントできいてます!

別にここに何か入れる訳でもないでしょうが…ちゃんとボタン付き。

DSC_0004.JPG

↑↑ 足首の上にもう一個ポケットがあります。

DSC_0005.JPG

↑↑ つま先が シュッ と伸びてて美人系なフォルム。

意外とデニムってカジュアルブーツになりがちだから、あえて女性らしくカッコいい形にこだわってみました。

DSC_0006.JPG

↑↑ ピンヒールで高さは 8.5cm とちょい高め。

DSC_0011.JPG

↑↑ 後ろ姿もなかなか良いでしょ?

一点物〜って感じですね!

DSC_0009.JPG

↑↑ 今回のデニムブーツの驚きは! なんと安い!

サイズはS・M・Lの3サイズ揃っております!

PRICE : 15,750

滅多に入らない商品ですので気になる方はお早目のお問い合わせをぉ〜!

 

↓↓ もう一足の春ブーツは麻ブーツ!

DSC_0013.JPG

↑↑ こんなシワ加減がカワイイ〜♪ ブーツです。

DSC_0016.JPG

↑↑ 麻の生地感がたまらなく良いですよね。 夏まで履けちゃう!

DSC_0018.JPG

↑↑ 無造作にシワが出来るように工夫されています。

DSC_0019.JPG

↑↑ ヒールもそんなに高くないし。値段もカワイイっすよ〜!

PRICE : 13,440

 

<お知らせ>

ホームページの人気コーナー『ピックアップファッション』1月号を更新しました〜!

1月中はSALEでバタついた為、1月末と2月頭の撮影分を一月号とします。

このブログのページの右下にある↓↓
ピクチャ 1.png

この上の方。 『 Pick up Fashion! 』画像をクリックしてもらえれば見れますよ!

 

ご協力頂いた全てのモデルの皆さん、ありがとうございます!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です