オデカケフォトログ:国内

2009年初銀世界 <鷲ヶ岳>

snow.psd

本日は定休日〜! ちょっと遠出で岐阜県まで!

今回は運転無しで楽ちん。 完全な春到来の前に冬を楽しんできました!

IMG_6409.JPG

↑↑ バスに揺られて3時間…、向かった先は 岐阜県 鷲ヶ岳

そこはですね〜、今年初の銀世界です!

IMG_6427.JPG

↑↑ 今年は暖かいから雪が無いかな〜と思ってましたが…

IMG_6426.JPG

↑↑ 十分楽しめる積雪。かなり天気が良く、溶けかかってましたが。

雪を見ると、冬〜って感じですね!

IMG_6410.JPG

↑↑ 浜松から3時間程でこんなゲレンデがあるとは…。

日帰りコースにはちょうど良いですよ♪

IMG_6413.JPG

↑↑ 3年ぶりのスノーボード! 日曜日に今年の初海でも味わいましたが、体のなまりを実感…。冬は何かと運動不足になりがちです。

明日は、久々の筋肉痛かな…。 明後日にくるのは かんべん です!!

IMG_6415.JPG

↑↑ 雪山は上から眺めてるだけでも景色良くって気持ち良いッすネ!

日帰りで時間も少ないので、休憩はほんのちょっと。
すぐ動けるようにミニカレーを頼んだら、

IMG_6418.JPG

↑↑ ちっちゃくないですか〜? コレ!
確かにミニカレーを頼んだんですが、コップが大きく見える…。

IMG_6432.JPG

↑↑ 平日水曜日なら空いてるだろうと思っていたのに、この車の数 !!

水曜休みだと、どこに行っても空いてるのが魅力なのに、珍しい。

IMG_6438.JPG

↑↑ 帰りの美濃加茂SAで見た夕日。充実した休みでした ♪

バスツアーはあまり使った事はなかったのですが、スタッドレスやチェーンの用意もいらないし、帰りに疲れてても安心して爆睡できるし、中々良いもんですね。

そして、今回ビックリなのは! このツアーで当店のお客様にばったり!

それだけでもすごい確率なのに、なんとバスの席が一つ前!

Eさん、すごい偶然でしたね〜! 

ピックアップファッション1月号もありがとうございました。

今度は是非、妹さんと一緒に美人姉妹で遊びに来て下さいね ♪

サッカー日本代表もフィンランドに5−1の快勝でしたし!

とっても良い休日でした!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です