セプティモイベント商品紹介:オケージョン

ブラックフォーマル展開催 !!

black.psd

本日より一週間、セプティモフォーマル展を行います♪

今はカッチリしたフォーマルスーツが無くてもOKで通って来た方も多いのでは!? でもついつい、良いか。がいざって言う時の焦りに。学生ならともかくなかなか友達に貸してっ!って言うのも難しいですよね。

いきなり訪れるその時に慌てて探して本当は気に入らないデザインの物や予算を大幅に超えた高額の物を買ってしまったり。そんな事がないように今回は事前のお手伝いです♪

お母様やご家族と見に来られる方が安心して決められますよ!
我が家はこれでいいのかな〜? 
なんて不安は皆さんありますから。

結婚して、今まで我が家では良かったのに・・。
なんてお家ごとのしきたりの違いもあったり。
どこに出ても恥ずかしくない物は持っておいて損はありません。

それに、ここ浜松では真夏に初盆と言うものがあります。
年々温暖化で猛暑が続く夏。 汗びっしょりに・・。

だから、浜松の方の賢いフォーマルは冬は一着良い物を。
夏は交換分含めてリーズナブルな物を何着か。
こちらは消耗品に近いですからね。

そして今回は税込み6万以下のものもご用意しました〜。
期間中に徐々に紹介しますね!

本日のご紹介はこちら。

DSC_0100.JPG

こちらはワンピースとジャケットの2ピース。

上着はカワイイ、ショート丈。

DSC_0092.JPG

腰回りがスッキリ!

DSC_0098.JPG

ショートの方が背中が涼しそう。

DSC_0095.JPG

ジャケットを脱げばワンピース。
胸元のリボンがオシャレですね。 
袖のスリットも見た目涼しそうです。

サイズは7〜13号の展開です!

PRICE : 61,950

DSC_0002.JPG

結婚式とは違い事前に決めてやってくるものではありません。
慌てず、前もってのご準備をっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です