セプティモイベント商品紹介:オケージョン

初盆に備えてサマーフォーマル。

black.psd

最近では黒のワンピースなんかで済ます方も結構多い様ですが。
ただ、参列する訪問者側だったり身内だけの簡単な略式法事ならばそれも良し。

でも、お客様を招いて接待する側だった場合。来場者が正装なのに施主側が簡易略式では失礼があるかもしれませんよね。

今日のご紹介はコチラ。

DSC_0104.JPG

スッキリ、シンプルな中にかわいさがあるのがオシャレ。
ちょっと昔のってなぜだか無駄にダボダボしてて格好悪かったり。

動きやすさも考えてもこれくらいはスッキリしたいですよね。

DSC_0105.JPG

ジャケットもテーラーの部分は小さめのVゾーン。
ワンボタンが今どきでオシャレ空間なだけでなくお腹周りの動きやすさにもつながりますよ♪

DSC_0113.JPG

それによーく見ると、チェックなんですね♪

良く見るとなので、悪魔でもカジュアル感は出さない程度です。

DSC_0098.JPG

ショート丈のジャケットだから後ろ姿もスッキリ。
リクルートスーツみたいな子供っぽいスーツじゃなくて、オシャレで大人の女性が表せるのが魅力。

デパートに並ぶ物って昔ながらのお堅いデザインばっかりですからね。

DSC_0121.JPG

ジャケットを脱いだ感じ。
一見スカートとトップスが別々に見えますが、実はセパレートでは無くワンピースなんですよ(^o^)

DSC_0115.JPG

で、こちらも胸の上の切り返しからチェックの生地を使ってます(^^)/

こちらもワンピース+ジャケットのセットですが、かなりリーズナブルです。

PRICE : 55,650

明日はバック等の小物類もご紹介します♪
今回のイベントは火曜日まで! お買い逃しの無いようにっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です