商品紹介:雑貨

続、レインブーツ。

rain.psd

昨日に引き続き、レインブーツのご紹介です。

今欲しいっ!って時になかなお気に入りが見つからないレインブーツ。

サイズが合う方は即決をオススメしますよ〜!

DSC_0035.JPG

↑↑ まずは、昨日ご紹介したアニマルシリーズの真っ黒バージョン

こちらも一見普通のブーツに見えちゃう、オシャレレインブーツ

DSC_0033.JPG

↑↑ ペッタンの園芸ブーツより、オシャレなヒールのレインブーツが◎

これ一足あればね、無敵ですよ!

お子さんとの泥遊びも、ぬかるみでの野外ライブも、砂浜でも安心♪♪

サイズ:23.5cm

PRICE:13,650

↓↓ こちらもオススメなデザインですよっ!

DSC_0036.JPG

↑↑ こちらは本当に革のジョッキーブーツと見間違えます!

配色もカワイイですよ! オリーブ×レッドブラウン

DSC_0038.JPG

↑↑ こちらはうっすらヒールですが、ほぼペッタン!

ペッタンはペッタンでも、園芸用品にならない様にジョッキーデザイン♪

DSC_0037.JPG

↑↑ 内側の配色まで、まるでジョッキーブーツのカラーリング(驚)

DSC_0042.JPG

↑↑ 良くできてますよね〜。 ラインもキレイだし。

これでもちゃんとラバー製のレインブーツですよっ、笑。

ひとむかし前では、『 長靴 』って呼ばれてた物が今ではこんなおされアイテムにっっっ!

サイズ:S

PRICE:12,600

今年の梅雨は『 ソナエアレバウレイナシッ 』

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です