商品紹介:ヨウフク

さわやか春色ワンピチュニック!

2tone.psd

春らしい、軽やかな色合いのワンピースが入荷しましたよ!

上品なデザインと素材が魅力なこのワンピチュニック

丈は短めなので、細身のパンツと合わせてスッキリコーデがオススメ ♪

DSC_0092.JPG

↑↑ 丈はかなり短め。ワンピとチュニックの間くらい。

やっぱり細身のパンツと合わせると、スッキリです。

暖かくなったらレギンスもバッチリ合いそうですね〜。

DSC_0093.JPG

↑↑ 配色がキレイでさわやかなんです。

そしてパイピングが上品さと高級感をかもしだしてますね。

DSC_0095.JPG

↑↑ 袖口のデザインも個性的でカワイイですよ。

DSC_0096.JPG

↑↑ 背中ジップで着脱ぎは楽チン。フレンチスリーブも上品ですね。

ちょっと肩を隠す程度でノースリーブとは全然違いますよね。

完全に半袖になっちゃうと華やかさにかけちゃうので。

DSC_0091.JPGDSC_0097.JPG

↑↑ カーデガンを羽織って春らしく軽やかに着こなしたいですね。

スーパーストレッチクロップドパンツが入荷しています。
それに合わせたらバッチリですよ。 今度ご紹介しますね。

DSC_0098.JPG

↑↑ 色違いは ベージュ×ブラウンツートーンカラー

こちらもオシャレな配色です!

PPICE:30,450

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です