商品紹介:ヨウフク

スーパーハイパーストレッチパンツ!

strech.psd

早くも入荷しました、スーパーハイパーストレッチパンツ

去年はブラックのみの展開でしたが大好評でしたのでっ。

もっと他の色もあったら欲しいぃ〜! との声に応えて。
今年はベージュカーキが新色で増えましたよ〜!

DSC_0157.JPG

↑↑ 今年は色をいっきに三色に増やしました〜!

ベージュカーキブラックです。

履き心地や、使い勝手の良さは昨年お試しの方は良くご存じですよね♪

昨年度よりも縫製の強度も増しました!

DSC_0021.JPG

レギンスとの違いは、こんなチュニック丈のトップスに合わせる時にはレギンスではおしりが気になります。もうちょっと隠したい所。

かといって人気のスキニーもぱつぱつは苦手…。って方も。

でもこれなら すんごい ストレッチ で動きは楽チン!

屈伸が楽だからヤングママさん達にも喜ばれています。

DSC_0032.JPG

↑↑ 新色カーキも良い感じなナチュラルテイスト

ちゃんとポケットの付いたパンツになってるから、丈の短いトップスに合わせて、おしりが見えても全然気にならないし♪

DSC_0034.JPG

カッティングが美脚効果抜群のデザイン!

本当に細く見えますよっ♪♪ その割にパツパツ感も無いし♪♪

DSC_0081.JPG

ワンピースも膝上丈で短くなってきてますから、足下には何か必要。

        春が来たらタイツから是非コチラの

     スーパーハイパーストレッチクロップドパンツに!

DSC_0162.JPG

すでに先週末で売れ始めてますっ!

ご希望のお客様はお早めにっ♪

なんと今回はサイズも3サイズ(S,M,L)あります !!

PRICE:15,750

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です