食べログ

kuronekoto italian cafe

kuroneko.psd

今週水曜日の定休日。
近所にOPENしてから、ずっと気になっていたお店でランチ。

すごい流行ってて、毎日駐車場もいっぱいなんです。
ご近所って事で、もちろん歩いて行ってきました。

IMG_6477.JPG

↑↑ その名も 『 クロネコトイタリアンカフェ 』

外見だけですでに気になっていました。   HPはコチラ

カフェはオシャレでなるべくコンパクトなお店が好きです。

大手チェーンぽいお店はあまり好きではありません。

個人でやってる位の規模でじっくりゆっくりできるのが好きで。
その方がサービス、技術。お店の魅力が確実に行き届きますからね。

規模が大きくなってシステマチックになるほど、人と人の距離感覚が広がって色々伝わらない物も出てきますからね。

歩いていけるし。PC持ってってここでブログアップとかいいな。
NETできると良いなぁ…なんて。

IMG_6469.JPG

↑↑ ランチのこの日のトマト系はぷりぷりエビ&ナス。

IMG_6470.JPG

↑↑ クリーム系はバジルソーズ&ホタテ貝柱。

麺ももちろんアルデンテでしっかりしてます。うまいぃ〜!

個人的にパスタも博多ラーメンもペヤングソース焼きそばですら、ちょいと固めが大好きです。 パスタはアルデンテ。博多ラーメンは、固め。昔はバリカタ、はりがね、こなおとし。なんてのも注文してたな…。ペヤングは2分30秒かな(笑)

IMG_6471.JPG

↑↑ セットはデザートも付いてきます。

ティラミス。 まいう〜でしたよ。

IMG_6473.JPG

↑↑ ECOに気を使っている所も良いなぁ〜と。 

TREEFREEのマークについてはコチラを参照♪

IMG_6476.JPG

↑↑ ヨーロッパの小道にあってプラッと入れるローカルなお店な感じ。

場所は当店の並びホワイトストリート沿いちょっと南へ。

歩いていける所がウレシイです♪ またいこっと。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です