セプティモイベント

2012 Se 福袋 …☆

NewImage

今年も福袋。30個限定WEB注文スタートから。

アッという間に50個。それでで打ち切らせて頂きました。

お腹いっぱいな福袋から、メールやコメントが送られて来てました☆

 

 

 

2012年。 今年の福袋

スクリーンショット 2011 12 01 13 01 13

↑↑ 2012 Se 福袋 ご注文のお客様も、ほぼご来店されましたねッ。

県外のご注文のお客様にも一通りお手元に届いてますもんね。

 

毎年好例、

持ち帰られてすぐにお礼&喜びのメールを頂いたり。

 

注文や問い合わせじゃ無いんですケド…、

とにかくお礼を言いたくて電話しちゃいましたッ☆

とお電話頂いたり。

 

(もちろん福袋ですから。最低限福袋ですから。)

(その辺のハードルだけはお忘れ無き様ッ☆)

 

 

ブログのコメント以外にも色んな反応を頂きました。

毎年、年末はケンカしながら2人で作るのですが。

来年こそは数を減らそう…、なんて一度は決心するんですが。。

皆様に渡った後の反応から。

また来年も頑張ろうかな…。なんて風に思っちゃいます。。

 

 

近頃の福袋は特に。 メーカーが福袋用に作った物ばかり。

袋の中で1点気に入るモノがあれば良い位と聞きます。

売れ残ったド派手色だとかが入り。

その中に無難が1点、2点。。

ま福袋ですからね。その位なんですけどね。普通は。

いつまで続くのか、このセプティモ福袋…。

年明け早々、来年のオーダーを頼む方もいらっしゃいましたが。

また昨年同様、同じ様な時期ブログで受注開始します。

数に限りが出る可能性が高いので、常連様もフェアに行きます。

また、今年の年末もブログ要チェックでお願い申し上げます☆

 

 

 

 

皆様より頂いた福袋コメント一部ご紹介…、

 

浜松、M様よりッ。

年々中身がパワーアップしている気がするんですけど、いいのかしら。
うまく着まわしできそうなものばかりで、本当にありがとうね♪
好みをわかってもらえているので、いつも安心して買い物ができます。
今年もたくさん楽しい提案してね♪

店長:もちろんですッ☆ 今年も益益楽しんで下さいッ♡

 

 

掛川、F様よりッ。

あけましておめでとうございます!
今日、念願の福袋頂きました。
紙袋に名前書いてあってびっくりしました。
お店では興奮して気付かなかったです…
とてもいい感じのものばかり入っていて
心のこもった福袋でどうもありがとうございました。
きっとまた近いうちにおじゃまします!

(↑のコメント頂いた上、後日ご来店頂きましたッ☆)

店長:こんなにしてくれるのなら、普段もっと買いますッ♪
なんて言って頂け事…、なんか本当にウレシかったです。。
たくさんお買い上げ頂き誠にありがとうございましたッ♪

 

 

平塚、Y様よりッ、

こんにちは
福服袋、今朝届きました。
私好みをセレクトして頂きましてありがとうございます。
初めて福袋に大当りしました
名前入りにも感激です
すみませんが…
5周年記念のダイヤは、年内で締め切りとありましたが、
いまからでも注文できますか?

店長:まだお目にかかった事はないのでが、
Yさんの好み、サイズ感、ばっちりインプット済みです☆
いつもいつも、ブログショッピングありがとうございますッ!!
県外初のダイヤオーダーもありがとうございますっ☆
店長が責任をもって、自信をもってオススメ致します♪

 

 

横浜、SAYAKAさんよりッ、

2012セプティモ福袋、いろんな意味で大満足♪
いつもは福袋は買わないわたし。
でも去年、「一人一人のお客さんに合った、常連客向けの福袋」
と聞いて、今年は絶対買うぞー!て決めてました。
届いた中身をみて、びっくり。
たくさん入ってる・・・。
セレクトショップの福袋だから、
いろんなブランドが入ってるのが嬉しいのはもちろんのこと、
ハズレだなー、とか、とりあえず入れたんだなー、
ていうモノは一つもナシ!

ちゃんと私が好きそうなモノとか似合いそうなモノを
選んでくれたんだなって実感。
店長の言う通り、「大手にはできない、常連客への感謝赤字福袋」。
そして、福袋にフルネームが印刷されてるのもうれしくて、
まだ外袋が捨てられない笑
この作業を2人でコツコツやったのかあ~、
大変だっただろうなあ~、としみじみ思いつつ、
今後にもますます期待できちゃう。(プレッシャーを与えてみる笑)
有名ブランドの、中身が似たり寄ったりの福袋買うより、
セプティモ福袋のほうが何倍もおトク☆
来年も、リピート決定!
ちゃんと、新年の、うれしい楽しい気持ちになれる福袋、
ありがとうございました。

店長:大変喜んで頂けて、ウレシイお言葉ありがとうございます☆
ぜひ、ネットショップが完成したらご利用下さいませッ♪
毎回初めて福袋を買われた時の反応は皆様、すごくて…。
段々ハードルが高くなる傾向がプレッシャーですが。
この出血サービスには、慣れないで下さいネ…(笑)

 

 

 

今年は、県外出荷のお客様が結局…。10人程だったのかな…!?

どんどん、スケールアップしてますね。

初年度限定10個。2年目限定20個。 去年イッキに40個!

そして今年なんと、50個の中に県外が10個も!

店舗同様、年々成長させて頂いております☆

何処かで個数は止めるか減らすかしないと…(汗)

と、思いつつ。皆様のラブコールには応えたいし…(笑)

 

 

早いものデスから。

また今年の年末には。

こんな話題になっている事でしょう。

来年の福袋…!?

さすがに今からは考えられませんッ(笑)

皆様。

また年末、お楽しみにッ☆

 

 

 

おまけ。

福袋と言えば…、

IMG 7775

↑↑ 実家で父が、こんな福袋を買ったとか…、

 

 

IMG 7774

↑↑ 大吉には…、ドンペリッ!?(笑)

なんとワインの福袋でした〜♪

 

 

IMG 7778

↑↑ 残念ながら中吉

ドンペリは無かったケド、ワイン6本。赤&白&泡(スパークリング)

他業種さんながら、なかなか面白い企画ですね、コレ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です