商品紹介:ヨウフク

定番化しつつある、キラキララインストーンタンクとNEWバージョンのロンティー☆

NewImage

キラキラが大小の大きさがまばらなランダム配置。

これは機械ではつかないので、テマヒマがかかります。

そんなストーンが胸元&裾に! そして裾は後ろにもっ!!

 

 

あまりにもタンクトップロングランヒット

秋入ってからタンクのカラーバリエが増えたほどッ!

そんなタンクのデザインから出た、ロンティーバージョン

今更ながらのブログでのご紹介。 既に人気商品ですね♪

 

IMG 2564

↑↑ とにかく手に取る方多いから。

見覚えのある方は多いのかな…。

 

 

IMG 2565

↑↑ ストーンの大きさが全部一緒とか、

並びがキレイに均一整列は最近では良く見ますがッ!

類似品を見ても相変わらず完成度値段バランスが◎

 

 

IMG 2566

↑↑ ロンティーが出ても即人気なハズですよね、コレ。

袖だって、クシュクシュっとなってます。 気が利いてます♪

 

 

IMG 2599

IMG 2600

IMG 2601

IMG 2602

↑↑ タンクの時と同じ生地を使ってるから、

タンクを既にお持ちの方は分かる様に、あのストレッチ感です!

 

 

 

IMG 4486

↑↑ タンクトップに続きロンティーもCHISATO即買いですね(笑)

インナー抜群なんです。 着心地の良いストレッチだし。

 

 

IMG 4487

↑↑ 首元がキラキラストーンだからインナーに着て、首元キラッ♪

 

 

IMG 4488

↑↑ アクセ要らずな感じで、何にでも合わせられちゃう。

タートルよりマルクビ派の方はコレです! テッパンです☆

 

 

IMG 4489

↑↑ 上から何か着ますよね。 その時下からチョロッと出るのも◎

あ、あの人…、インナー出ちゃってる…。上が短いの? から…、

あ、あの人、オシャレ♪ ワザと出してるんだ♪ 計算済み?? に☆

 

 

IMG 4490

↑↑ 袖無しニットジャンスカ系のインナーに◎。

そしたら、このクシュクシュが、際立ってくれるワケです☆

春は七部のブラウス系なんか着ても、狙って袖出ししてる感じに!

 

 

IMG 4494

↑↑ めんどくさいカラ、着替える時はノープラン

外に出たら偶然はみ出た裾や袖や首元がバッチリで得した気分

な感じになる確率の高いインナーですから。 普段からどうぞ♪

 

 

IMG 4495

↑↑ 別にふつーにインナーとしても着心地は良いわけで。

コレに合わせて上を買わなきゃ…、ってアイテムでは無く。

コレがあればいざって時活躍してくれる♪…、ってアイテムです。

 

 

IMG 4458

↑↑ ロンティーは5色。人気商品につき今、全色は揃ってないかも。。

ベージュ、ブラウン、ライトグレー、チャコールグレー、ブラック。

 

 

IMG 4459

IMG 4460

↑↑ ベージュ

 

IMG 4461

IMG 4462

↑↑ ブラウン

 

IMG 4463

IMG 4464

↑↑ ライトグレー

 

IMG 4465

IMG 4466

↑↑ チャコールグレー

 

IMG 4467

IMG 4468

↑↑ ブラック

ブラックのみ、ストーンの色ブラック。。一番人気かな…。

ロンティー

COLOR:BEIGE , BROWN , L.GRAY , C.GRAY , BLACK

PRICE:6,930

 

 

 

ちなみにタンクトップのカラーバリエは…、

IMG 1577

↑↑ ベージュグレーホワイト

 

IMG 1580

↑↑ ネイビーピンクオレンジブラック。全色。

 

タンクトップ

COLOR:BEIGE , GRAY , WHITE , NAVY , ORANGE , BLACK

PRICE:5,985

 

 

 

今回は、ブログアップ FROM 熊谷ッ☆

コチラの夜は寒いですよぉ〜。 最低気温−2°

まだまだこれからが本格的に寒くなる2月が来ますからね…。

スクリーンショット 2012 01 15 11 30 55

↑↑ さて来週のサザエさんは? …あ、違うか。。

さて今週のSe営業時間はッ♪

 

15日曜日、PM13:00にて閉店させて頂きました。

16月曜日、勝手ながら臨時休業日とさせて頂きます。

17火曜日、通常営業となります。

18水曜日、定休日。東京出張となります。

 

さぁ、今週もハードに西え東え…。

風にも負けず、寒さに負けず☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です