商品紹介:雑貨

ざっくりニットのポンチョ兼スヌード☆

NewImage

ざっくり超ヤワラカニットの、大判スヌード!

かなりの大きさだから、引っかけたらポンチョにもなっちゃう☆

首元には2重も良いけど、3重までイケちゃうそうです。

 

 

展示会での様子より♪

IMG 5093

↑↑ かなりの大判ニット! 首から掛けだけでポンチョに☆

 

 

IMG 5090

↑↑ 背中スッポリ位の長さでアッタカイですよッ!

 

 

IMG 5092

↑↑ この前に垂れた部分を首元に2重に持ってくると…、

 

 

IMG 5094

↑↑ こんな感じで、クシュクシュッと♪

首元が超アッタかなスヌードに!

 

 

…、実はコレ、店長が気になってて…、

IMG 9051

↑↑ 閉店後、自分で巻いてみたら…、

かなぁ〜り、気に入っちゃった♪(笑)

 

 

IMG 9060

↑↑ メンズがやっても、バッチリおっけ〜☆

結局この色を、店長が買ってしまいましたッ!

出張で東京にしてったら、大好評〜♪

デザイナーの子も買ってたらしく、喜んでくれました!

COLOR:KHAKI , OFF WHITE

PRICE:13,440

 

 

…と下書きをしていて、オフホワイトをご紹介予定でしたがッ。

本日、色違いのオフも完売してしまいましたッ(笑)

 

AOちゃん、超お似合いです☆ 店長とオソロイですねッ♪

色は違いますケドッ!!(笑)

 

 

という事で。結局。こんなアイテムがあったんだよ〜♪

的な紹介ブログになってしまいましたね(笑)

一見これ何…!? なんてアイテムは試してみて下さい。

当店の、何コレあいてむは、

全て店長のこだわりと自慢の雑貨です!

絶対に、おぉ〜♪ 他には無いッ!

なんてアイテムばかりですよ。

ハズレないです! 店長のセレクト信用しちゃって下さい!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です