オデカケフォトログ:国内

またまた雪国へ。

投稿日:

mocomoco.psd

海にしても山にしても。自然と戯れる遊びは良いですね♪

健康&ストレス発散 !!  太陽浴びて気分晴れ晴れです。

IMG_6530.JPG

↑↑ 日帰りスノーボードは帰りの運転も考えるとちょっと辛い所もあったんですが。最近はまりつつあります。バスツアー!

IMG_6531.JPG

↑↑ バスツアーって車の無い学生さんの利用するもんだと思ってましたが。これまたなかなか便利です。ゲレンデでビールを飲もうが、ぐったり疲れようが、温泉入って眠くなろうが、全くOK。眠気の中の渋滞も一切無し。

意外と新鮮で、最近はまって2連チャン目です。

IMG_6520.JPG

↑↑ 遠目で見てたらなんだ? と思ってた不思議な木。

近寄ってみたらこんなです。 

ポコポコしててなんか触りたくなる…(笑)

IMG_6508.JPG

↑↑ 最初はガスってたけど、途中から晴れてきました〜!

IMG_6510.JPG

でも、やっぱこの一番寒いと言われる2月でも地肌の見える積雪量。

温暖化は深刻ですよね。かなり人工雪でカバーしてるんだろうな…。

IMG_6516.JPG

冬=雪 な発想がもてるのもこの四季列島日本の魅力です。

寒いのはイヤだけど。 と言いながらもこのまま暖かくなり続けたら。

雪化粧は見られなくなるし雪遊びも…。

なんて小さい話じゃないからっ!

IMG_6495.JPG

↑↑ チョコレートの小枝を思い出した…おいしそう。

IMG_6504.JPG

↑↑ なにはともあれ。 自然にたっぷり遊んでもらいました ♪♪

IMG_6533.JPG

↑↑ 帰り際に雪が。 なんかウレシイです♪

IMG_6544.JPG

↑↑ まいおちたユキ。 じっくりみると。

IMG_6549.JPG

↑↑ 雪の結晶発見!  ほんのり分かります? 右上のあたり。

 

<店長のつぶやき>

冬には冬の遊びがあって、夏に夏の遊びがある。
冬には冬のファッションがあって、夏には夏のファッションがある。

パリやNYがファッションの中心になるのも、冬があるから。

そういや、ゲレンデでもウェアーはチェックが大流行!
スノボのウェアーでもみんな流行に敏感なんですねぇ〜(驚)

トラッドなチェックをアクティブなスポーツに!
このアンバランスミックスが世の中のツボ。

甘&辛。 堅&柔。 古い伝統&今の流行。話題のハイ&ロー

当店のセレクトも カジュアル&エレガント。国産&インポート。ハイプライス&ロープライス。 な感じで参ります♪♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です