商品紹介:ヨウフク

ストレッチ大人カジュアルシャツ

kuro.psd

オシャレなカジュアルシャツが入荷です♪
さらっと羽織れて、扱いも楽で!

ネルシャツ系じゃボーイッシュなカジュアルになっちゃうし。
シャツ生地じゃ、ドレスアップし過ぎだし…。 の中間っ!

DSC_0008.JPG

↑↑ さらっと気軽に羽織れる生地。

浮薄のシャツ生地とは違って、気張らないシャツなんです!

DSC_0009.JPG

↑↑ でもエリがあるから割とピッシッと見えるし。

胸元のフリルがポイント。オトナカワイイですよ!

DSC_0011.JPG

↑↑ 袖も甘くならない程度のフリルがカワイイ!

DSC_0015.JPG

↑↑ 生地がシャツ地カット地のミックスが良い感じで、パリッと&カジュアルなテイストです。

DSC_0014.JPG

↑↑ 生地の切り返しのポイントに使ったリベットはなんと☆星形☆

DSC_0016.JPG

↑↑ 背中のパターンもオシャレ!

生地自体がストレッチが効くので動きやすい上に、美形なシルエットを出してくれるんですよ!

DSC_0019.JPG

↑↑ 背中の切り返しもカワイイデザインに!

ボタンとこのリベットが寂しくなりがちな背中にワンポイントくれます。

DSC_0018.JPG

↑↑ ウェストベルトも良い感じ。邪魔にならないように後ろだけ。

でもコレがあるだけで後ろがスッキリ細く見えるんですよっ!

DSC_0007.JPG

↑↑ 何気に普通に着られて。一見普通に見えて。

でも! なんかオシャレ! なんかキレイ! なんか雰囲気ある!

なアイテムは日頃活躍する事間違いなし!

DSC_0050.JPG

↑↑ 色違いは着用のクロ以外にオフホワイトピンク

パリッパリのOLブラウスシャツは浜松では活躍の場は少ない。
スプリングコートもいらないかな〜って方も。
長袖の軽い羽織絶対に必要! 

これならインナーがTシャツやタンクトップになる頃になっても活躍間違いなしですよっ!

PRICE:22,050

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です