商品紹介:ヨウフク

今すぐ着られるオススメ春物☆

NewImage

ザクザク洗えて寒々しくない。そんな春のアイテムはイマスグ活躍☆

だからすでに入荷した手で店頭で動いております。

追加するツモリですので、気になる方はご連絡下さいネ♪

 

 

 

IMG 9267

↑↑ バッリバリのオシャレしてオデカケするイメージってより。

普段に気にしないで、ガツガツ使えちゃうタイプ♪

 

 

IMG 9270

↑↑ シンプルなドルマンですが、洗えるソデ無し

一年中使えますよね〜♪

 

 

IMG 9271

↑↑ 無地アイテムですが、この異素材感あるキリカエがポイントッ!

 

 

IMG 9268

↑↑ スカートでもパンツでも♪ 結構ラフに気軽に使える!

 

 

IMG 9269

↑↑ ニット系がケアが気になる方にとっては、

ガンガンに洗えちゃうアイテムはヘビロテ決定ですよッ♪

 

 

 

展示会場でも◎ でしたが…、店に入ってきて見てみてもやっぱり◎

IMG 9886

↑↑ こちらはベージュ

 

 

IMG 9887

↑↑ 手を広げた時のドルマンシルエット。

同じに見えて、それぞれ違いがあります。

このシルエットなら、アウターが着れちゃうんです!

 

 

IMG 9888

↑↑ 縦方向のキリカエは細く見えちゃったりがウレシイとこでしょ♪

 

 

IMG 9885IMG 9889

↑↑ ちょい丈長。 長袖の上に足してイマスグ使えそう☆

外は寒い…。でも縦の物中はアッタカイからって方はもうイケマス!

 

 

IMG 9871

↑↑ 色は3色展開。 ベージュカーキブルー

 

 

IMG 9873IMG 9874

↑↑ ブルーもサワヤカ春色♪

 

 

IMG 9890IMG 9891

↑↑ ベージュも明るい感じで良いデスよね♪

 

 

IMG 9892IMG 9893

↑↑ カーキもちょっと明るめにしてありますよ!

 

 

IMG 9877

IMG 9875

IMG 9876

 

COTTON 100%

COLOR:BLUE , BEIGE , KHAKI

PRICE:12,390

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

NewImage

↑↑ 先日アップしたこのチェックシャツが問い合わせが多い!!

やっぱり元気な春色を心待ちにしてる方、多いんですね〜!!

取り置きメール&電話が久々に集中です☆

ご連絡頂いた皆様は、リクエストが早かったので確保できましたよ!

 

 

 

 

 

☆春の靴の受注会、開催中☆

49a4d61c465f11e19e4a12313813ffc0 6

2月13日迄の開催予定!!

今回からは、システム変更により、在庫が切れ始めているモノも!

お早めのご注文、商品確保をオススメ致します☆

お支払いは、商品到着時で結構ですよ♬

 

<靴の受注会 その1 パンチングレザーブーツ>

<靴の受注会 その2 春ブーサン>

<靴の受注会 その3 ドットパンプス>

<靴の受注会 その4 アウトステッチリボンのパンプス>

<靴の受注会 その5 パイピングオープントゥヒール>

 

好評受注〜♪ 真っ最中〜♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です