商品紹介:雑貨

セプティモのちょっと気の利く雑貨☆

NewImage

はてさて、このアニマル柄。 どこからみてもただのストール。

なんですね、一見ね。 一見です。 これがなんと七変化☆

ありとあらゆる姿に変わる、一枚有れば確実に便利アイテムなんです♪

 

 

 

IMG 9969

↑↑ 冒頭でも説明した様に、こんな感じです。

一見アニマル柄大判ストール

どこかに? 無くは無いでしょ。 むしろある。

じゃ何が特別なワケ? いつものセプティモセレクトなノリ?

なんて聞かれちゃうと…、

……、

 

いつも以上かもしれませんッ(笑)

 

 

 

まずは、この二枚重ねのストールには首穴の部分が付いていて…。

IMG 9950

↑↑ 首を通してそのままカブルと。アニマル柄のポンチョに!

前身だけがアニマル柄になります。ここまでは良く見る感じかな…。

 

 

IMG 9951

↑↑ 重すぎず軽すぎずなこの素材だから、下に落ちてくれて◎

春夏素材で軽すぎるとフワフワしちゃう。時期が来ればそれも良い。

でも、年中使える生地感はこの感じ!

 

 

IMG 9952IMG 9957

↑↑ 長い部分を腕の前にもってきてショールっぽく(左)

完全に腕もかぶせて、サイドアシメヘムに(右)

 

 

IMG 9953IMG 9956

↑↑ 横から見ると人気の前短&後長シルエットが一目瞭然(左)

腕を動かしやすい様にここまでスリットが入っている(右)

 

 

IMG 9955

↑↑ スリットから腕を出す感じで前から見たら完全にポンチョ

前はスッキリ見せて、オシリはスッポリ隠して。

この感じ、早めに取り入れちゃいましょ♪

 

 

では次に!

IMG 9959

↑↑ 背中の生地をチョットだけ前にズラします。

後ろにサイドヘムに広がった部分を前に持ってくる感じ。

完全にショール&アニマルインナーの重ね着風トップス

 

 

IMG 9960

↑↑ フリンジ感が良いからちょっと、お高そう♪

 

 

IMG 9961

↑↑ 背中をスッポリ包んでたウシロスガタは、

これだけショートになりますよッ♪ 春先にもかなり使えそう〜!

 

 

IMG 9958

↑↑ ポンチョからトップスに替わるだけでもこれだけの変化。

肩から大判ストールをかけたダケじゃズルズル落ちるでしょ?

これはスヌードと同じ原理で首を通してるから落ちないしッ♪

 

 

IMG 9963

↑↑ ちょっとしたアレンジで前を結べば、雰囲気ガラリ☆

 

 

IMG 9962

↑↑ なんだかウマクおしゃれしてる様に見えちゃいます!

 

 

そして。

IMG 9966

↑↑ 後ろに回った生地を全て前に持ってくると…、

アニマルインナー付きのジレに変化☆

今の三段階でアニマル柄の出る面積が変わります。

チラミセくらいのアニマルが良い方から、アニマル大好きな方まで♪

 

 

IMG 9967IMG 9968

↑↑ 横は完全にジレ。 後ろ面積は首だけに。

 

 

IMG 9965

↑↑ なるほど、これで3WAY♪

ポンチョ&トップス&ジレ!

ここ数年で需要のあるアイテム全て網羅!

それも洋服としてデスッ!!!

 

だって…。

思いだして下さい。

IMG 9969

↑↑ こちらは冒頭でも言ったように、もともとは大判ストール

 

 

IMG 9972

↑↑ そのまま肩に引っかけるだけでもこの表情!

 

 

IMG 9975IMG 9976

↑↑ 広げて肩からかけたダケです。 面倒な時にはこれで◎

 

 

IMG 9973IMG 9974

↑↑ 上品系アニマル柄とフリンジ。これだけで良い感じでしょ。

 

 

IMG 9977

↑↑ このフリンジがかなり◎です。

表裏ひっくり返して無地ブラックで使いアニマルチラミセも◎

 

 

原型をそのまま使うなれば、

IMG 9978

↑↑ 首に巻いてしまえばオケ!

だってもともとストールだもん(笑)

 

 

IMG 9979

↑↑ 首元でまとめちゃうと、アニマルと無地がバランス取れます。

この時に裾からフリンジがあるかないかで表情は全く違いますよね。

 

 

IMG 9971

↑↑ もちろん巻物が得意な方はアフガン調に巻いてみたり。

 

 

IMG 9970

↑↑ 無造作首から引っかけるだけでも良いデス。

 

 

IMG 9932

↑↑ 色は2色。 グレーブラック

 

IMG 9933

↑↑ グレー

 

IMG 9934

↑↑ ブラック

 

これ一枚持ってでかければ…、

ちょっと肌寒いとか、暑くなったとか。

室内だからとかアウターを着るだとか。

旅行先で写真写りが日替わりだとか。

一次会と二次会で変えちゃうだとか。

行きと帰りで違うカッコでビックリとか!(笑)

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:13,650

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

暖かくなりました。

でもまた寒波が来るみたい。

ヨーロッパじゃ死者が出るほどの大寒波。

日本はどの程度かなぁ…。

今年はまだまだ、セールのアウター&ニットが売れていますよッ♪

 

 

 

☆春の靴の受注会、開催中☆

49a4d61c465f11e19e4a12313813ffc0 6

2月13日迄の開催予定!!

今回からは、システム変更により、在庫が切れ始めているモノも!

お早めのご注文、商品確保をオススメ致します☆

お支払いは、商品到着時で結構ですよ♬

 

<靴の受注会 その1 パンチングレザーブーツ>

<靴の受注会 その2 春ブーサン>

<靴の受注会 その3 ドットパンプス>

<靴の受注会 その4 アウトステッチリボンのパンプス>

<靴の受注会 その5 パイピングオープントゥヒール>

 

好評受注〜♪ 真っ最中〜♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です