商品紹介:メンズ

来週の寒波に備えてMen’sもスヌード。

NewImage

今回は男性陣にオススメしようと思って、ブラックのスヌード祭り!

なかなか男性は年齢を重ねるにしたがって、新しいアイテムには奥手に。

でも、やっぱりどこか新しい物を取り入れると若くいられるんじゃッ!?

 

 

 

Men’sにもオススメ

ニットスヌード

店長も最近買ってかなり活躍してます。

男性のスヌードって、ありですね〜♪

そろそろ一週間後バレンタインに向けて。

ギフト的にあげたら男性も使いますよ、きっと。

こういう変化のあるアイテムを男性は年々、

自分では買わなくなって行くから、

女性からのプレゼント

昔はマフラーをプレゼントしてた感じで!(笑)

今はスヌードでしょ。

 

当店の商品ですが。

雑貨はユニセックス

今回男性にお勧め!…って事で。

店長モデルで行きます。(笑)

オールブラック

 

店長がスヌード使ってて評判良いんで。

ちょっと自分の物になった感があり、

もう一個いっちゃおうかなぁ〜とか♪

 

IMG 9997

↑↑ まずはブラックグラデーション

適当に巻くだけでおっけ〜!

 

 

IMG 9999

↑↑ これは二重巻きの状態です。

 

 

IMG 0001

↑↑ ちょっと広げて使って見ても、サイドに引っ張られる分

肩はアッタカイし、首元も詰まってあったかい。

 

 

IMG 0002

↑↑ ちょっと肩にまでかけてみても◎

女の子的な使い方かなぁ…と思ってたケド、これ結構イケマス

 

 

IMG 0003

↑↑ さらに! これからまた来る寒気に備えて!

3重巻きです。 デザイナーの子に教えてもらったんです。

3重巻きに使うとメチャあったかいよ♪ って。

 

 

IMG 0004

↑↑ 3重巻きは完全にネックウォーマー

アウトドアブランドのフリースで使い慣れてるMen’sも多いハズ。

だったらニットで普段使いも◎でしょ〜。

ちょとシャレっ気付きますよ!

PRICE:5,145

 

 

 

 

IMG 0010

↑↑ お次は一番プレーンなタイプ。

 

 

IMG 0011

↑↑ リブニットがとても柔らかくて肌触りが◎。

 

 

IMG 0009

↑↑ 特に変わったデザインも入ってないので、

一番使いやすいかも♪

PRICE:5,145

 

 

 

 

IMG 0005

↑↑ お次はちょっと編み地のアクセントが入ったニット。

 

 

IMG 0006

↑↑ ちょっと違いが分かりにくいかな…。

 

IMG 0007

↑↑ こうしてる芸能人&モデルは多いですよね。

店長は無理だなぁ〜。 嵐の二宮君や相羽君のイメージ?

どうせならキングKAZUのイメージで行きたいですッ♪(笑)

 

IMG 0008

↑↑ 真ん中にケーブル編みになってるのが、なんとなく分かるかな…。

PRICE:7,245

 

 

 

 

IMG 0013

↑↑ お次は…、ネジレスヌード

 

 

IMG 0016

↑↑ こうやって肩に広がりやすい!

 

 

IMG 0014

↑↑ これもかなりアリですよッ♪

前がネジレるから、それだけで表情になります。

PRICE:7,245

 

 

 

 

最後に…、

IMG 0017

↑↑ コイツも店長が狙ってる…(笑) ファー付きです。

 

 

IMG 0018

↑↑ なんかファーが付いてて見た目も暖かそう♪(笑)

この上にアウター着ちゃうとコレがシックリくるんです。ファーが出て。

 

 

IMG 0019

↑↑ ちょっと広げてみても◎

 

 

IMG 0020

↑↑ たいがい、レディースの流れがMen’sに来ます。

Men’sもストール等の巻物珍しくない今。

マフラーに変えてスヌード挑戦してみては?

何気に小物使いだけでイメージも変わるし、今っぽくなりますよ〜!

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

本日は水曜日。定休日です。

展示会を東京で行ってる皆様、今週は出ません。ごめんなさい。

休みなので。遊びます。

って事で深夜ですけど、休む分。仕事しちゃいます♪(笑)

 

 

 

セプティモブログのちょっとちょっとリニューアル

スクリーンショット 2012 02 08 1 13 01

↑↑ カテゴリーの横にその中の記事数表示

当店のブログって、色んな検索からたまたま知って。

よくよく見たらハマッタ! とか。

一度読んだら面白くて、過去まで全部見ちゃった! とか。

店頭来たらファンになって、店の歴史を知りたくなって、

過去にさかのぼってくれた。 とか。

そんな方々の声を聞いて、見た目スッキリしないかもだけど。

表示してみようかな…と思ったんです。

そしたら、この数! 結構な歴史があるなぁ〜と。

自分でもかなり感慨深いご長寿ブログになってきたなと。

何事もそうですが…。

人がやってない事を見つけてやるのも大事ですが。

続けるって事はさらに大事な事ですよね〜。

過去の記事数なんて気にした事がなかったから、

自分が一番、驚いてます。

10円を貯めた貯金箱あけたら、10万円貯まってた的な!(笑)

 

 

もう1ヶ所。

スクリーンショット 2012 02 08 1 13 13

↑↑ ちょっと細かいですが。

画面のトップには20個の記事を表示してます。

コレも最初は10個→15→20と増やしていったので。

途中で忘れてました。

Recent Entries が15件のままだったので20件に合わせました。

まだまだやりたい事は多いのですが。

ジックリゆっくりマイペースにやっていきますね〜♪

 

 

 

☆春の靴の受注会、開催中☆

49a4d61c465f11e19e4a12313813ffc0 6

2月13日迄の開催予定!!

今回からは、システム変更により、在庫が切れ始めているモノも!

お早めのご注文、商品確保をオススメ致します☆

お支払いは、商品到着時で結構ですよ♬

 

<靴の受注会 その1 パンチングレザーブーツ>

<靴の受注会 その2 春ブーサン>

<靴の受注会 その3 ドットパンプス>

<靴の受注会 その4 アウトステッチリボンのパンプス>

<靴の受注会 その5 パイピングオープントゥヒール>

 

好評受注〜♪ 真っ最中〜♬

 

 

来週の寒波に備えてMen’sもスヌード。” への2件のフィードバック

  1. 一番初めのスヌードとケーブル編みのスヌード欲しい!
    まだあるかな~?

  2. Rieさんっ、
    1番目と3番目ですよねっ!?
    ご用意できます♪ すぐに店頭から避けておきますよッ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です