商品紹介:オケージョン

ALMINA結婚式やパーティに高級感漂うワンピース

almina.psd

結婚式パーティーに着ていきたいワンピースです。

光の加減で表情を変える色合いがゴージャスな雰囲気を出しています。

派手では無いけど、存在感を魅せたい貴女にピッタリです♪

DSC_0108.JPG

↑↑ 生地のナチュラルな光沢感が華やかな女性らしさを表現。

DSC_0115.JPG

↑↑ 首もとは開きすぎないサークル。アクセも映えそう。

細かいタックが生み出すキレイな縦落ちドレープがよりエレガントに。

DSC_0113.JPG

↑↑ 袖は肩隠しにドルマンの様な開きのある袖に。

着心地はタンクトップを着てる様な軽やかさ。

インナーキャミが着いてるので脇の甘さは気になりません。

DSC_0109.JPGDSC_0118.JPG

↑↑ 結婚式ではキラキラのラメカーデを合わせて、華やかに。

二次会カジュアルパーティーなら先日ご紹介のストレッチパンツを合わせると上の感じにカジュアルダウンできちゃいます。

これなら普段着にも着られるので、活躍の幅が広がるワンピースです!

DSC_0014.JPG

色は着用のブラウンベージュがあります。

サイズ38

春気分で合わせたラメストール別売りです。

<ワンピ>  PRICE:27,300
<ストール>  PRICE: 3,045

 

明日は大学時代の友人の結婚式で横浜インターコンチに行ってきます。
カリフォルニアにいた頃、ボストンに長くいた彼を訪ねて行ったなぁ。

楽しみだなぁ〜。  カメラマン、こっそりがんばっちゃぉ♪

って事もあり、今日は華やか結婚式テーマにしちゃいました。

量販店には出ない、数少ない生産のこだわりブランドだからオススメ!
メイドインジャパンだから縫製も文句なし!
ここ一番の華やかな席には、誰かとかぶっちゃいそうなワンピは…。

今日も ↓ワンクリック↓  お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です