商品紹介:ヨウフク

クレヨンタッチのブロックチェック?

check.psd

手書きのような温もりを感じるクレヨンタッチパステルカラー

チェックと言うのかな? オリジナルの生地はまるでインポート!

生地のふんわり加減が超カワイイっすよ! 春色、お早めに!

DSC_0038.JPG

↑↑ 遠目で見ると個性的なチェックかな?って感じ。

DSC_0048.JPG

↑↑ 近くで見ると手書きクレヨンタッチで四角を塗りつぶしてる感じ。

DSC_0043.JPG

↑↑ 袖もちょっと変わってます。 

なんでもないようでいて、こんな細かい所のポイントが違いが出ます。

DSC_0042.JPG

↑↑ 首はスッキリ丸首。開きは少ないので一枚でもOK〜!

DSC_0047.JPG

↑↑ 首周りに春色ストールを足して、さらに華やかに!

こちらの麻ストールグラデーションになっております。

DSC_0041.JPG

↑↑ そして昨年に引き続き今年もデニムレギンス入荷です〜。

ブラックデニムブルーデニムに加えて、人気のこの形の真っ黒も!

DSC_0045.JPG

ちょっと小物を足してあげると、個性派ワンピがさらに映えますね。

春色を身に付けて、気分明るく行きましょう♪

こちらのブランドはビームスギャラリーなんかでも人気のあったブランド。今期から始めたNEWブランドですよっ!  

<ワンピ>  PRICE:34,650

<ストール> PRICE : 5,460

<レギンス> PRICE : 5,145


今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です