商品紹介:ヨウフク

プリーツブラウス&アニマルスカート風パンツ

NewImage

とにかく! この袖のシルエットがメッチャきれい。

気分はもう春! この時期にしか袖のアル良いアイテムはなかなか。

すぐに七部&半袖に切り替わってしまうから…。 今が狙い目!

 

 

 

 

IMG 0155

↑↑ こちらのブラウスを気にされる方、多いのでご紹介☆

 

 

IMG 0156

↑↑ ハンガー釣りの状態で気になるってコトは…、

着た状態が、さらに期待を裏切らないコトを知れば、

さらに人気が出ちゃいそうですからねッ!

 

 

IMG 0157

↑↑ このプリーツが、とっても肌触りが気持ちよくて…、

 

 

IMG 0158

↑↑ サラサラサラァ〜って聞こえて来そうな感じの触り心地

 

 

IMG 0159

↑↑ この袖のシルエットが絶対にキレイに出ます。

甘過ぎない女性らしいパフスリーブ

 

 

IMG 0160

↑↑ このプリーツが裾に向かって太くなって消えていく感じ。

これがバランスがめっちゃくちゃ良いワケです。

全部均一幅のプリーツが裾まであるより、甘さが取れて合わせやすい☆

 

 

IMG 0163

↑↑ 裾を出しても、キレイに着られちゃうのが◎

ブラウスinでショーパン&スカートも、もちろん◎ですが。

出してもラフにも着られちゃうスタイルは浜松ライフにフィット?

 

 

IMG 0164

↑↑ もともとキレイなイメージを与えるブラウスだし。

裾のプリーツ幅変化が、ワザと出しても見え方良い!!

だから、だらしなくはならない!

そしてラクキレイカジュアル

 

 

IMG 0166

↑↑ もちろん! ブラウスの王道はやっぱりインでしょ〜!

って方々にも、こうしてオススメ出来ちゃうわけです♬

 

 

IMG 0168

↑↑ やっぱりブラウスインは、春の王道ですかね。

 

 

IMG 0169

↑↑ エレガント系キレイスカートでまとめるもアリですが。

ちょっと今回は、あえてギャップで着崩すイメージで。

アニマル柄をボトムに持って来てみました♬

もちろん、キレイ系のスカートやショーパンも絶対に外しません!

 

 

IMG 0220

↑↑ こちらが、着用のベージュ

 

 

IMG 0221

↑↑ そして色違いのクールグレー

 

 

IMG 0219

↑↑ ベージュグレー2色になります♬

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE: 9,345

 

 

 

 

IMG 0167

↑↑ 今回インしたこのアニマル柄ショーパンもご紹介しておきます♬

 

 

IMG 0171

↑↑ 前からはしっかりキレイパンツに仕立ててあります。

ブラウスインした時の表情も普通のパンツ。 …ですがッ、

 

 

IMG 0170

↑↑ このパンツの賢いところはこの背中

実は後ろだけゴムシャーリング

ツマリッ!!

使い勝手ゴムパンだけど、全くゴムに気付かれない☆

これが店長即決のポイント

柄だけじゃぁ無いですよねッ♬

 

 

IMG 0227

↑↑ ブラックはグレー系とのグラデ。モノトーンです。

 

 

IMG 0225

↑↑ ブラウンには、春らしくグリーン系の色が混ざり♬

重く秋っぽくもならないし、黒持ってる方には違う色も!

もちろん、この辺は一年中大活躍なアイテムなんですけどねッ☆

 

COLOR:BLACK , BROWN

PRICE:9,345

 

 

IMG 9650

↑↑ ショーパン合わせはブーツも良いけど、

春に向かってニーハイソックス&パンプスも♬

 

IMG 9647IMG 9648

↑↑ インせずに着られるこの感じ♪

 

IMG 9651

↑↑ まだ寒いから春テイストにファーティペットってのもオツ☆

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

☆ 春の靴の受注会 ☆

49a4d61c465f11e19e4a12313813ffc0 6

大好評の末、イベント終了致しましたッ!!

ご来店の皆様、誠にありがとうございました!

また、ご注文の皆様へは、

入荷次第ご連絡させて頂きます m(_ _)m

入荷をお楽しみに、少々お待ち下さいませッ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です