商品紹介:ヨウフク

プリーツブラウスその2ッ!     チェック&ボウタイリボン

NewImage

チェックがとってもカワイイ、プリーツブラウス☆

やっぱりブラウスシャツは、春アイテムと共に、

まさに女子度UPアイテムですからねッ♪

 

 

 

IMG 0173

↑↑ かなありな、チェックブラウスシャツ

 

 

IMG 0174

↑↑ 今回はボウタイリボンが付いてますが、縫い付けではありません。

リボンでも良し、ボウタイでも良し、そして無しでも◎ッ

 

 

IMG 0176

↑↑ 今回のブラウスもこれ! プリーツがオススメポイントッ☆

 

 

IMG 0178

↑↑ ウシロスガタのポイントは、背中部分だけプリーツが無い分、

一枚生地で透け感が出ます。だから背中変化のキャミタンクも◎

今はまだまだ普通に無地インナー着ちゃえば良いですよッ♪

 

 

IMG 0179

↑↑ この細かいプリーツに感じますね♪

 

 

IMG 0177

↑↑ 肩周りと背中部分の透け感、全く違いますよね〜。

 

 

IMG 0172

↑↑ ボウタイをリボンにして、シャツをインすれば、

こんな春スタイルに♪ 春ファッション×ブーツ良いデスね☆

季節感ギャップのファッション楽しめるのは春&秋の醍醐味!?

 

 

IMG 0181

↑↑ そして、リボンを解いてボウタイでもクールで良い感じ♪

でも、コレが取り外し可能なのがウレシイ所!

 

 

IMG 0180

↑↑ リボン好き嫌いがありますからね。

気分で使って下さい。 外したら結構スッキリシャツで使えます♪

 

 

IMG 0182

↑↑ インが苦手な方には、アウト…(笑) もアリでしょ☆

 

 

IMG 0185

↑↑ ショートパンツがシャツ裾からちょい出しな感じもバランス◎

 

 

IMG 0183IMG 0186

↑↑ この手のブラウスはインでしかトレンドはプッシュしてないけど、

当店では、こんな感じのアウトスタイルを提案したいですね♪

これなら、気張り過ぎず浜松ライフスタイルにもマッチかな?

 

 

IMG 0213

↑↑ ベージュチェック

 

IMG 0214

↑↑ ブラックチェック

 

IMG 0212

↑↑ オフホワイト

 

 

 

IMG 0224

↑↑ ベージュチェックはブラウン×オレンジのチェックが◎

 

IMG 0222

↑↑ ブラックチェックはグレー×ピンクのチェックが◎

 

IMG 0223

↑↑ もちろん春ブラウスの王道、無地のオフホワイトも!

 

 

IMG 0211

↑↑ オフホワイト、ベージュチェック、ブラックチェックの色。

 

 

 

IMG 5324

↑↑ 展示会場で一発で一目惚れした、このプリーツチェック

チェックブラウスのボトムスには無地を♪

 

そして、

IMG 7081

↑↑ 無地にはアニマル柄のショートパンツで着崩すのも◎

 

IMG 7083IMG 7084

↑↑ 1つ前のブログでご紹介した、アニマル柄のショーパンあわせ。

無地には柄が良く映えますし、キレイとアニマルのGAP感が◎

ブラウスは無地とチェックで、お値段が異なります。

 

COLOR:OFF WHITE

PRICE:9,345

 

COLOR:BEIGE CHECK , BLACK CHECK

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

本日はセイントバレンタインズデイ! でしたねッ♪

店長もCHISATOからもらました♪ また後日ブログにて!

 

IMG 9871

↑↑ 先日ご紹介のコチラもカーキ以外即完売でしたが…、

 

IMG 0514

↑↑ ブルーは追加しました!

ベージュは追加在庫無し…ってコトで。

代わりにブラックが、新たに入荷☆

ブラックはどちらかと言うとグレーと思って下さい♪

 

<コチラの商品のご紹介記事はコチラから>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です