商品紹介:ヨウフク

アドニシス レースブラウスの入荷

NewImage

アドニシスはやはり入荷後に無くなるのが早い!

他に無いテイストと世界観。そして早い時期に在庫が完売する…、

なので他ブランドよりもちょっと急いで紹介しなければなのです♪

 

 

 

では、アドのテイストたっぷりなレースブラウスをご紹介ッ!

IMG 0146

↑↑ 肩から袖先にまでかかったレースがめっちゃカワイイのです!

 

 

IMG 0147

↑↑ 袖までシースルー感がとっても女性的ッ☆

 

 

IMG 0148

↑↑ インナーにキャミタンクでシースルー感を目一杯殺さずに!

 

 

IMG 0149

↑↑ 肩から袖までシースルーレース。 こんなに色っぽさが☆

普段使いも、もちろんカワイイし!

スカートで、食事会結婚式二次会入学入園式

色んな場にも合わせ方次第で自由に使えちゃいます!

 

 

IMG 0150

↑↑ そして! 背中のレースが、一番かもッ♪

オトナの女性度グンアップ!!

CHISATOが良く言います。

アドの服を着ると背筋が伸びてイイオンナになった気がすると…。

 

 

IMG 0152

↑↑ チューブトップのインナーで、レースだけで魅せても良いし。

ちょっと露出を控えたい方には、背中デザインのキャミやタンクが◎

 

 

IMG 0153

↑↑ 袖がちゃんとカフス仕立てだから、ピリッと締まります♪

オフィシャル的かラフカジュアルかのイメージ的な差大きい

 

 

IMG 0151

↑↑ テープリボンは後ろで縛ってみましたが、前でもオッケ〜♪

後ろで縛っても生地がちょっと両サイドにもってかれる分、

シルエットが、クビレ美人になりますよッ☆

 

 

IMG 0144

↑↑ リボン無しで取っちゃっても良いケド。

使った方がシルエットは、やはりキレイでした♪

 

 

IMG 0762

↑↑ 今回は色は2色。ホワイトブラック

 

 

IMG 0763

↑↑ ホワイト

 

IMG 0764

↑↑ ブラック

 

IMG 0765

↑↑ ハンガーにかかってては、魅力が最大限にでませんね。

シースルーは、やっぱり肌が透けてみてなんぼです。

 

 

IMG 0768

↑↑ ベアトップインナーなら、首元がサラにスッキリセクシー

リボンも前縛りだとイメージが違いますよね♪

 

 

IMG 0770

↑↑ ブラックの方が肌とのメリハリはつきますね。

レースが持つ甘さより、カッコヨサのが前に出る感じ♪

 

COLOR:WHITE , BLACK

PRICE:17,850

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

春物と同時に店内では、春も着られるSALEコーナーが何気に人気☆

肌寒いケド、早くも春物♪ って新作パターンと。

今すぐ着られて春までイケチャウね♪ のSALEパターン。

どちらも人気! そんな時期ですもんね〜。

 

昨日より今日の方が筋肉痛が辛いコトに気が付いた店長…(涙)

 

 

 

アドニシス レースブラウスの入荷” への2件のフィードバック

  1. 昨日は突然、子連れでお邪魔しました。
    初めてだったにもかかわらずおしゃべりしまくりでしたね。(恥)
    素敵なご夫婦で羨ましかったです。うちの旦那はファッション全く興味がないので改造したいくらい。

    エルムさんは前から存じ上げていましたが、なかなか行けなかったんです。実は!昨日行ってまた是非お邪魔したくなってます。ショートパンツアラフォーの私が冒険食GETしちゃいましたが頑張って活用したいと思ってます。私もブログしているので、エルムさんの紹介もさせてくださいね。ホント洋服お洒落狂なので素敵なお洋服との出会いにウキウキです。ありがとうございました。

  2. ほのたんかーちゃんさんッ、

    いえいえ、ハジメマシテからおしゃべりガンガンいけるお店です当店♪
    むしろ気軽にお話しして頂いた方がウレシイ位です!
    Men’sの声はかなり多いのですが…、まだ展開は…、m(_ _)m

    エルムを知っていて下さって、とてもありがたいです。
    ゼヒ是非、お気軽にしょっちゅう遊びに来て下さい♪
    当店の新商品入荷の回転率に驚かれるお客様が多い位で楽しめます☆
    ブログでご紹介して頂けるとのコト。非常にありがたいです。
    オシャレ大好きなほのたんかーちゃんさんに気に入って頂けたら…♡
    またのご来店、いつでもお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です