オデカケフォトログ:海外

さて今回の空の旅は…、

airplane.psd

冬休みを頂き非常に申し訳ありません。

そのかわり、ブログをお楽しみ下さいね!

一緒にバーチャルで旅を楽しみましょう♪

DSC_0175.JPG

朝イチ6時に向かった先は…。

名古屋、セントレア! ここから海外にお世話になる事3回目。

DSC_0177.JPG

ちょっと天気が悪いので、揺れるかな?

DSC_0178.JPG

↑↑ なんかこの通路が大好きです。

DSC_0183.JPG

↑↑ 今回はチャイナエアーライン。初の搭乗です。

目の前にモニターがあるタイプで良かった ♪

DSC_0190.JPG

↑↑ 空の上は、天気なんて我関せず。 雨も曇りもないっすからね ♪

DSC_0198.JPG

↑↑ トランジットをはさんで、やっと到着〜!

DSC_0217.JPG

↑↑ なんだかものすごい高層ビルも…。

DSC_0221.JPG

↑↑ 海の見える街。 いつか着てみたかった街です。

楽しみです、何があるかな? さて一体ここはどこかな?

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

さて今回の空の旅は…、” への2件のフィードバック

  1. 水曜日。
    定休日だな…と思っていたら、
    お店のドアに「お休み」の張り紙がっ!

    わたしはどこに行っているのか、、、
    妻に聞いてしまったので答えるのパスしときます。

    バーチャル・トリップ。楽しみに見てますから。
    旅行も楽しんできてくださいねぇ~。

  2. あしすとさん>

    ありがとうございます〜!
    今回は母に海外を堪能してもらおうと…笑
    しばらく休みにしますので、よろしくお願いします。
    って挨拶行く時間も無く嫁さんにメールを頼んでしまいましたっ!

    バーチャルトリップ、お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です