オデカケフォトログ:海外

この街と言えば看板です。

kanban.psd

看板といえばこの街でしょ〜、って位に本当にたんくさんありました!

昼と夜の顔が全く違うのも気のせいかな?
そして、やたら夜の方が活気付いてます、この街。

DSC_0227.JPG

↑↑ この国はなんだか看板が車スレスレの高さに!
ぶつからないのが不思議…。

DSC_0248.JPG

↑↑ ここは意外と街と自然が融合した街です。

日本の企業もたくさん進出してます。
とにかく、店が多いです!
刺激を受けたのは小さな個人商店がたくさんあって元気なんです!

と言ってもここもかなりの不景気みたいですけど。

DSC_0255.JPG

夕方から夜にかけての時間帯、いっきに人混みに!

若者のファッションが驚き! 
日本のファッションが流行ってるって言うけど、それを見事に着こなしていて、これは日本人(観光客)だろ〜な〜と思ったら通りすがりに聞こえたのは広東語だった事がかなり多かったんですよ!

DSC_0268.JPG

↑↑ 日が暮れると看板にネオンがつき始めます。

DSC_0274.JPG

↑↑ 夕食はローカルしか行かないような定食やみたいな所に行ってみました。かなり地元民に流行ってるらしく、一気に満席になってました。

どの店先にも鳥がぶら下がってる位にチキンは人気ですね。 美味!

DSC_0275.JPG

↑↑ ラーメンも刀削麺系にビーフのせなんですがコレもなかなか美味!

DSC_0285.JPG

↑↑ こちらは最上級ホテルペニンシュラ。通り過ぎました…笑。

いつか泊まってみたいっすね。(今は高級ホテルに興味はありませんが…)
近藤真彦が最近泊まったスウィートは一泊60万だとか…。

食事を終えて今夜の気になるメインイベントまで残りわずかです。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です