オーダーベルト

珍しカラーのシロのベルト&バングル

NewImage

またまたMen’sのこだわりオーダーですッ♪

車もバイクもファッションもコダワリのKさんが2本目のオーダー☆

さすがこだわりデザイン&色使い! これまた唯一無二のベルトがッ♪

 

 

 

 

IMG 1289

↑↑ またまた良い感じのベルトのご紹介ですッ☆ Men’sです♪

今回はシロッ!! それも当店ならではのカラー。

サラのマッシロではない、オリジナルカラーなんです♪

ものすごく、うっっっすぅぅ〜〜い、ミズイロ的な色です。

 

 

IMG 1291

↑↑ 色を生かして、シンプルなデザイン。

でもシンプルな中にとても、存在感があるんです♪

 

 

IMG 1293

↑↑ バックルがこちら。 バックルの中にすでにこのキラリが♪

アメリカンコンチョみたいな掘りのデザイン。

この大きめバックルに…、

 

 

IMG 1294

↑↑ ベルトの剣先留め(サルカン)も同じデザインでセット

こちらもキラリ☆ これがポイントになりますよね〜♪

 

 

IMG 1320

↑↑ このキラリに合わせて剣先にもキラリコンチョッつ!!

 

 

IMG 1298

↑↑ ベルトのデザインは今回は、大きな★をシンプルに!

 

 

IMG 1299

↑↑ ★コンチョ。 良い感じデス。

作れるって、良いでしょ〜♪

モノ作りのマチコダワリ浜松人気質には、

バッチリはまっちゃいますよっ♪

あるものを探すのも、もちろん◎ですが…、

無い物を創造するなファッションの楽しみ方も提案したいのです♪

 

 

 

IMG 1319

↑↑ ★スタッズをシンプルに生かして、コンチョはコレだけ。

 

 

IMG 1318

↑↑ 遠目で見ても、距離を寄せずに離して★を全体にこれまたッつ!

既にこのバックルスタッズだけで存在感◎

シンプルにまとめてこの存在感は、デザインセンスですね♪

 

 

 

そして、今回も合わせてバングルもご注文頂きましたッ!!

IMG 1301

↑↑ もちろんベルトと同じ色の革でッ!!

 

 

IMG 1303

↑↑ ベルトに使った★スタッズと同じ色のミニバージョンを仕様♪

 

 

IMG 1300

↑↑ そしてキラリバックル&剣先のコンチョに合わせて…、

バングルにも同じく。シンプルながらストーリー性があって◎

 

 

IMG 1304

↑↑ このキラリ交互に…、

 

 

IMG 1305

↑↑ 角度が変わるとこんな感じで交互に見えます。

コンチョの数は付けすぎず、控えめに仕上げました♪

 

 

 

IMG 1307

↑↑ タダでさえ珍しい色本革のベルト。

それにバングルまで同じ色の革なんてとてもでしょ♪

珍しい色の革って希少だから、たいてい珍しい系はあっても合皮。

合皮で探したって…、全く持って良さが違いますよねッ!!

 

 

 

NewImage

↑↑ 以前オーダー頂いたベルト&バングルはコチラ♪

ハンドペイントのカスレキイロも、とても良い感じでしたッ☆

メッチャこだわりなKさんに気に入ってもらえてとてもウレシイです!

 

<詳しくはコチラから>

 

 

 

IMG 1383

↑↑ 今回は、モンキーでご来店下さいましたッ♪

マフラーが変わると、やはり顔が全然違うなぁ〜。

旧車が大好きなKさんの話、めちゃ楽しかったデス!!

昔のヤンチャ話も、コダワリ話も…。

当たり前だけど、いつもガールズトーク一色なので、

たまの店内でのメンズトークはとっても面白い♪(笑)

自分もいつかルパンみたいな仏の旧車に乗ってみたいなぁ…。

少年の心を忘れない! オトコにはとても大事なココロですよねッ♪

 

 

 

さぁ! 本日より3月ですッ☆★☆

寒気が箱根を超えなかった、ココ浜松は。

本日、めっちゃアッタかぁ〜〜〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です