商品紹介:ヨウフク

まだまだ大HITの花火柄、続新シリーズ入荷ッ!!

NewImage

本当に根強い人気です♪ 春一番に入れたCHISATOも着てるヤツ。

結構あったと思ったら、いつの間にか完売…。

ってコトで待ちに待った新素材バージョンが入荷してくれましたッ☆

 

 

 

 

IMG 1340

↑↑ 毎度お馴染みと化して来ました、この花火柄…。

なんとも根強い人気にて、春素材もまたも即完売…。

 

 

IMG 1342

↑↑ というコトでッ。

待ちに待ったカットソー新シリーズが入荷致しましたッ★

 

 

IMG 1341

↑↑ ドルマンですが、真夏のペラペラカットソーではなく、

ストレッチ性もあり、透け感の無い、年間使える素材です★

猛暑以外はかなり使える時期は長いッ!!

ロンティー七部袖の重ね着から使ってイケマス♪

 

 

IMG 1353

↑↑ このユルさが、動きやすさも♪

 

 

IMG 1354

↑↑ 背中デザインタンクなんかのインナーで遊べますッ♪

 

 

IMG 1339

↑↑ 春→初夏→夏、猛暑は休んで…、初秋→秋→初冬。

ニット嫌いな万年カットソー希望な方には年間レギュラーです☆

 

 

IMG 1344

↑↑ 一見派手に見えるこの柄。

なんでしょうね? 面積も広いし、インパクトが強いんですが…。

試しに着てみると、皆さんしっくり…。

試しに買ってみると、結果ヘビロテ…。

気が付いたら、同じ柄プリントだけど2枚目も♪ なんて方まで。

不思議な位、何か良いみたいです。この柄…。 是非お試しを♪

 

 

IMG 1378

↑↑ 色は色。 ホワイトベージュモカ

 

COLOR:WHITE , GRAY , MOCHA

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

当店の靴の受注会ファンの皆様へ…、

ご注文頂いた皆様には入荷のご連絡が次々に行っていると思います。

今回もとてもご好評頂いたイベントなのですが…、

NewImage

大変申し訳ございません m(_ _)m

終了を予告してから、かなり店長が無茶言って引き延ばしましたが。

今回ばっかりはやはり、最終回となってしまいました。

イベント後の報告になってしまい、

最後だったら注文したのに!

…なんて方がいらっしゃいましたら非常に申し訳ありません…。

このブランドの靴の受注会イベントは次回はありません。

ご愛用頂いた皆様、誠にありがとうございました!

店長、また靴は1からユックリ探していきます…。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です