商品紹介:ヨウフク

毎年定番人気の変形リブニット!

NewImage

これは既に年間を通して、テッパン人気!

何度もご紹介していますよね、でもやっぱり人気☆

完全に一過性の無い定番アイテムと化している証拠♪

 

 

 

持ってない方が、この春に3枚!?

色違いで、まとめ買いされた方もいらっしゃる位…。

これは、あったら間違い無し

IMG 0532

↑↑ まずは春カラーの新色オレンジからご紹介!

こちらはやっぱり目を引いたようで…、入って即完売中…。

休み明けには追加分が入荷予定ですよッ!!

 

 

IMG 0534

↑↑ 変形リブニット。 たたんでおいてあります。

恐らくみなさんスルーします。 真四角ですから…(笑)

このパターンは他社も後から良く出して来ましたが、

やっぱりコレがテッパンかな。 素材的にも長持ち感が◎

 

 

IMG 0535

↑↑ 肩のシルエットが右と左で違う表情なのですッ!!

何気に、これが結構なポイント

 

 

IMG 0536

↑↑ ただカブルだけで自然とクシュッと。

何にも考えずに楽してオシャレに見せられちゃう♪

 

 

IMG 0538

↑↑ 柄で無く、無地なのに生地の動きで表情を出せるから。

コーディネートしやすいし、毎回着てても飽きないし♪

 

 

IMG 0539

↑↑ 確かに、これは色違いが欲しくなりますよね〜♪

 

 

IMG 0529

↑↑ このオレンジが希望の方は、ちょっとお待ちをッ!

 

 

 

IMG 0544

↑↑ まだ袖が無いと…、な季節です。確かに。

インナー長袖を着た感じを、色違いでご紹介しますね!

 

 

IMG 0546

↑↑ こちらはライトグレー♪ 若い方に人気みたい☆

 

 

IMG 0548

↑↑ もちろん春色の長袖を着ても良いし。

オススメはシャツ! 無地シャツでも良いし。

何気にチェックシャツの上に無地ってのもカワイイですよ♪

 

 

IMG 9252

↑↑ ベージュ、アイボリー、ライトグレー、チャコールグレー。

イエロー、オレンジ、ネイビーにブラック! なんと8色

オレンジが数枚あったけど、速攻完売にて追加待ちちう。

 

COLOR:BEIGE , IVORY, LGRAY , CGRAY
YELLOW , ORANGE , NAVY , BLACK

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

明日6(火)〜15(水)までお休みとなります。

休み中もブログ更新予定です。

16(木)からは、春全快でイキマすッ!!

20日過ぎに出るWomoはチェックして下さいねッ!!

なんと月末には…、

あのブランドとの夢のイベントが可能に…、

お楽しみにッ☆

Buona giornata ♪ (means like a “have nice day”)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です