商品紹介:ヨウフク

絶対人気のバイカラーTOPS♪

NewImage

もはやタップのバイカラーは絶対の人気アイテム!

柄の目立ち過ぎ感も無く、無地の地味感も無く…、

気張らずに日頃着られてオシャレ♪ は浜松ライフには持ってこい!

 

 

 

IMG 0647

↑↑ ラフに着てもオシャレに映るから、バイカラーは外せません♪

特に縦のハギは絶対人気! だって細く見えますからッ(笑)

色も変わりますが、素材も変わります。

 

 

IMG 0652

↑↑ 首アキも気にしないでオッケ〜な深さ♪

 

 

IMG 0648

↑↑ ドルマンの下に別の七分袖インナーを着ている様なシルエット。

これがわりとスッキリ見えるんです♪

 

 

IMG 0649

↑↑ 横から見ても、シワ感はキレイでしょ♪

 

 

IMG 0650

↑↑ 今回はショーパンであわせてみました。

上が無地だから、下は柄のボトムが映えます♪

花柄スカートで女の子らしくも◎

アニマルのミニスカ風、ショーパン合わせも◎

 

 

IMG 0653

↑↑ 袖のこの細い袖が、キュッと締まってバランスが◎

ドルマンでユッタリ見える分、腕はキュッと締める!

 

 

IMG 0655

↑↑ 袖部分は細リブ使い♪ 腕まくり必要なヤングママさん達にも◎

 

 

IMG 0651

↑↑ そろそろ、気分も本格的に春めいてきましたねッ。

 

 

IMG 0646

↑↑ 流行も無く、合わせも気にするコト無く色々使えそう。

ブーツ履いてても、だいぶでしょ!? こうするとッ♪

 

 

 

IMG 6524

↑↑ 柄スキニーに合わせてもありですねッ♪

春のカラーパンツもなんかも良いのかな♪

 

 

IMG 0988

↑↑ ブラックベージュの2色♪

ニットの時に比べて、カットになるとお値段もウレシイプライス☆

 

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

久しぶりなお客様がみえても、ブログ毎日見てるよッ!!

なんて声かけてもらうと、応援してもらってる気になります(笑)

この量の写真&文章の情報量を続けてるのって、

ブロガーさんからたまに褒められます(照)

でも、皆様が喜んでくれるコトが一番楽しいんですよね♪

だから続けられるんですよね♪

 

ブログはいつも見てるケド、随分お店に行ってないから、

行きたいケド、気まずいなぁ〜なんて声を聞いたりもします。

えぇ〜〜!!! 全くないですよ!!!

むしろ、覚えててくれて、

当店を忘れないでいてくれるだけでもウレシイのヒトコト!

何にも買わなくったって、顔出しに来てくれたり、

ブログ見てるよ♪ なんて話に来てくれるだけで、

我々セプティモ夫婦は、間違い無くテンションあがるのですから♪

ま、そんなの皆様の方がご存じですよねッ(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です