商品紹介:ヨウフク

ほんのりボーダーのメッシュにっと。

NewImage

ちょっとシャリッと感のあるメッシュにっと。

今から長袖カットソーの上からの重ね着も◎だし、

真夏にはキャミタンクの上にこれでオッケー♫ 普通に使えます!!

 

 

 

 

IMG 0830

↑↑ 今の時期はまだ、長袖のカットソー合わせで!

遠目で見ても、ほんのりのボーダー感。

 

 

IMG 0831

↑↑ ノースリで無く、肩はちゃんと隠す。ふれんちどるまんすりーぶ。

 

 

IMG 0833

↑↑ これは活躍の幅が広そうでしょ♫

 

 

IMG 0829IMG 0832

↑↑ コレは確実に、春夏活躍なテッパンあいてむ!

何気ないデザインの中に、トレンドもちゃんと入ってる。

でも奇抜すぎない、普段使いの出来るアイテムは抑えときましょ♫

 

 

 

IMG 0843

↑↑ 夏場に向けては、キャミタンクで合わせられます!

 

IMG 0844

↑↑ 透け感が涼しげ♫ インナータンクはガンガン洗濯して。

一枚上にかぶせるイメージで使うと、コレが便利!

 

 

IMG 0845

↑↑ カットソーの重ね着すると、

インナーのキャミタンクの背中デザインを隠しちゃうので、

透け感のある素材のシースルーを生かすと夏は重くならず涼しげ!

 

 

IMG 5774

↑↑ オフホワイト&ベージュの2色。

 

IMG 5775

↑↑ オフホワイト。

 

IMG 5776

↑↑ ベージュ。

COLOR:OFF WHITE ,BEIGE

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

かなり日が伸びてきました。

夕方6時頃でもまだ明るい!

昼のアタタカサは花見日和。

春物欲が高まる今日この頃!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です