商品紹介:ヨウフク

前後着用可の2WAYボーダー♪

NewImage

毎度、当店得意の2WAYと言えば、前後着用可♪

前後逆で違う洋服の表情になるッ☆

春~夏まで使えちゃいます! 早めにロンティー重ね着からどうぞ♫

 

 

 

気軽に普段使える定番着として人気のブランドより。

IMG 0732

↑↑ 無難に活躍するボーダートップス。

 

 

IMG 0733

↑↑ 首元はタックが入って、首元スッキリライン。

 

 

IMG 0734IMG 0737

↑↑ 袖のラインが夏場もチャンと肩をカバー。

でも、かなり涼しく動きやすい!

真夏は以下に肌に接する面積は少ない方が涼しいですから♫

 

 

IMG 0736

↑↑ 背中はネジッとヒネッた所がポイント!

 

 

IMG 0731IMG 0738

↑↑ 前身がちょっと短く、後ろが長く。。

ってなってるのに! 実は不思議な前後着用可の2WAY☆

 

 

IMG 0740

↑↑ 前後をチェンジすると、ネジリが前に!

 

 

IMG 0741

↑↑ コレはコレでアリでしょ!?

前後の2WAYが大得意ですからね、ココは♫

 

 

IMG 0744

↑↑ 背中の開き加減も、申し分無し。

 

 

IMG 0739IMG 0738

↑↑ そして気になる着丈の長さ。

不思議じゃないですか? やっぱり前がちょい短く、後ろ長く。

ゼヒ、ご体験アレ!

 

 

IMG 1512

↑↑ ネイビー

 

IMG 1513

↑↑ グレー

 

IMG 1511

↑↑ グレー&ネイビー色。

COLOR:GRAY , NAVY

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

夜は流石に寒いですね〜。

夜桜をお楽しみの方々は、ちゃんとアッタカイかっこで!

風邪などひきませんようにッ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です