商品紹介:ヨウフク

春の超ストレッチじゃけっと☆

NewImage

春ってアウターに困るんです。皆様、ガマンしちゃうから。

まだまだ寒いけど。冬のアウターは4月はさすがに…。

でも着るアウターは無いと困る! そんな季節なんですね〜。

 

 

 

毎度、この時期皆様にお伝えしているのが…、

車生活のこの浜松! ライトアウターが絶対的に便利!

だけど、無くても良いかぁ〜なんて買う時期を逃しちゃう…。

結局買うタイミングを逃したまま、春と秋はガマンのシーズン。。

 

いやいや!

 

春も秋も活躍するライトアウターをゼヒ持っといて下さい!

結果的に便利だった♪ なんて声聞きます。

前開きはサッと羽織れるから。

車の中とモールの中だけの生活は粋ですか!?

どんどん外に出るライフスタイルの方が◎

 

 

IMG 0890

↑↑ さて今回はコチラ。気構えずにガンガン着られる素材感が◎

パンツによくあるようなストレッチの素材のアウター!

ピッタリフィットだけど伸縮生が◎で動きやすさがハンパない☆

 

 

IMG 0891

↑↑ 前身はシンプルに! ちょっと立ち襟的な表情。

 

 

IMG 0892

↑↑ シンプルイズベスト。な中への細かいコダワリ。

袖先の異素材キリカエも◎

 

 

IMG 0893

↑↑ 後ろはハイウエストドローコードでウシロスガタもスタイリング♪

 

 

IMG 0897

↑↑ フードもスウェット地のキリカエ感がに、いいね!

 

 

IMG 0889IMG 0894

↑↑ ジャケットは面倒な時はスナップボタンで!

しっかり止めたい外出時はジップアップで!

 

 

IMG 0969

IMG 0968

IMG 0970

IMG 0971

↑↑ こってこてなミリタリーやモッズも良いけど。

さらっとオトナにシンプルに。ならこの手もアリ!

COLOR:LIGHT KHAKI

PRICE:19,950

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

HPのトップのNEWSの更新…、ピックアップファッション…(汗)

全然更新できてませんッ(涙) ゴメンナサイッ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です