セプティモイベント

ara ara ブログ受注会☆ その1

NewImage

先日お伝えした、アラアラのブログ受注会を行います☆

発注期限は今月いっぱい! 完売後にも問い合わせが多かったコチラ。

店頭にて全ての商品画像が見られる様にはしますね。

 

 

 

お待たせ致しましたッ!!

 

 

 

ついに、アラアラのネット受注会しちゃいます☆

すぐに完売し追加もないアイテムを確実に手に入れるチャンス♡

 

 

アラアラ定番の形です。ワンサイズです。

昨年やこの春に買い逃した方。

既に一つは持っていて、色違いが欲しい方。

すぐに注文しやすいだろうと言う事もあり、

毎度時期が来ると完売続きでお断りする事が多いので…。

今回、ブログにてこちらの受注を受け付けます☆

(注)店頭にサンプルがあるワケではありません!

 

 

CHISATOと携帯メールのやりとりしてる方。

店長とPCメールのやりとりしてる方。 いつも通りでどうぞ。

 

初めての方。ご遠方の方。

予約はキャンセルできませんので、

あらかじめ個人情報をしっかりとお伝え下さい m(_ _)m

 

 

—————————————————- 

予約商品:アラアラ パーカー

お名前:

ご住所:

お電話:

メール:

お支払い方法:店頭 or 代引 or 振込

—————————————————- 

 

 

 

50  2

↑↑ 色違いで欲しい要望が多かったコチラのシルエット。

丈長の首元ボアです。 ジップがナナメ使いなのも◎

 

 

50

↑↑ アケッパナシもシルエットが良いんですよね☆

Aラインになってくれて動きやすい♪

 

 

 

90  2

↑↑ キャメル。

 

 

90  3

↑↑ グレー。

 

 

90  4

↑↑ ブラウン。

 

 

90  5

↑↑ ネイビー。

 

 

90

↑↑ ライトグレー。

 

 

 

IMG 6864IMG 6865

↑↑ 展示会でも見ました。 やはり言う事無し!

  

COLOR:CAMEL , GRAY , BROWN , NAVY , LIGHT GRAY 

PRICE:17,850

入荷納期:7中〜末

 

 

 

 

IMG 6837

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です