セプティモイベント

ara ara ブログ受注会☆ その2

NewImage

アラアラブログ受注会その2です♫

こちらも合わせて大人気だったシリーズ。

昨年も追加してもしても間に合わず完売の商品。予約が間違い無し☆

 

 

 

もういっちょいきますッ!! 

 

 

 

その2もアラアラ定番の形です。ワンサイズです。

ボア人気が高いので、春よりサラに売れ行きが早いのは間違い無い!

昨年、ボアポンチョを買い逃した方。

昨年、購入できて色違いが欲しい方。

すぐに注文しやすいアイテムと言う事もあり、

こちらの受注も受け付けます☆

 

 

CHISATOと携帯メールのやりとりしてる方。

店長とPCメールのやりとりしてる方。 メールでどうぞ。

 

初めての方。ご遠方の方。

予約はキャンセルできませんので、

あらかじめ個人情報等をしっかりとお伝え下さい。

 

 

———————————————————

予約商品:アラアラ パーカーポンチョ

お名前:

ご住所:

お電話:

メール:

お支払い方法:店頭 or 代引 or 振込

———————————————————

 

 

49  2

↑↑ 袖が短いのがポンチョらしくて大人気!

冬は長袖やユビヌキ出しても、全然◎で着られてましたもんね。

 

 

49

↑↑ ドルマンの洋服の上にも余裕で着られます☆

首元のボアが◎ フードぽくてフードじゃないのがこれまた◎

 

 

 

91  2

↑↑ キャメル。

 

 

91  3

↑↑ グレー。

 

 

91  4

↑↑ ブラウン。

 

 

91  5

↑↑ ネイビー。

 

 

91

↑↑ ライトグレー。

 

 

 

 

先週の展示会より。

IMG 6846IMG 6849

↑↑ 昨年大好評だったキャメルは今年もやっぱりイチオシ☆

キャメルって上品でスウェットには全く見えない!!

 

IMG 6848

↑↑ ポンチョは袖のシルエットがこうです。

 

 

IMG 6857IMG 6854

↑↑ 今年の注目は新色のネイビー!

ネイビーは首元のボアもネイビーなんです♫

 

 

 

 

受付期間今月いっぱい予定

COLOR:CAMEL , GRAY , BROWN , NAVY , LIGHT GRAY 

PRICE:18,900

入荷納期:7中〜末

 

 

 

IMG 6728

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です