
春が来ましたね〜、週末の陽気に春の到来を実感。
朝晩は寒いとは言え、ダウンジャケットやセーターはもはやグッバイな時期ですよね。
この時期インナーにはこんなカジュアルロンティーが活躍間違いなし!

↑↑ タダのプリントロンティーじゃ味気ないので…。
どこが凝ってるのかって言うと↓

↑↑ まずプリントは違う生地にして貼り合わせています。
もちろん、普通に洗えますよっ。 プリントもオトナなゴシック調。

↑↑ 首周りの開きは少ないので、一枚着でも安心♪

↑↑ 腕の切り替えも良く見て下さい。 肘からはリブ素材にっ!

↑↑ そして裾もホラ、まるで重ね着してるかのようなリブの切り返し。

↑↑ 寂しくなりがちな背中にも何気ないワンポイントデザイン。

↑↑ めっちゃ柔らかくて、着心地が抜群なロンティーです!

↑↑ 色違いはモデル着用のブルーグレー以外にブラックとライトグレー。
こんなインナーにカジュアルなスウェットパーカーやミリタリージャケット羽織って春カジュアルを楽しめる時期になりましたね〜!
PRICE:7,245
今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!
