商品紹介:ヨウフク

オトナカジュアルなロンティー入荷!

longt.psd

春が来ましたね〜、週末の陽気に春の到来を実感。

朝晩は寒いとは言え、ダウンジャケットセーターはもはやグッバイな時期ですよね。

この時期インナーにはこんなカジュアルロンティーが活躍間違いなし!

DSC_1177.JPG

↑↑ タダのプリントロンティーじゃ味気ないので…。

どこが凝ってるのかって言うと↓

DSC_1178.JPG

↑↑ まずプリントは違う生地にして貼り合わせています。

もちろん、普通に洗えますよっ。 プリントもオトナなゴシック調

DSC_1179.JPG

↑↑ 首周りの開きは少ないので、一枚着でも安心♪

DSC_1180.JPG

↑↑ 腕の切り替えも良く見て下さい。 肘からはリブ素材にっ!

DSC_1181.JPG

↑↑ そして裾もホラ、まるで重ね着してるかのようなリブの切り返し

DSC_1184.JPG

↑↑ 寂しくなりがちな背中にも何気ないワンポイントデザイン

DSC_1183.JPG

↑↑ めっちゃ柔らかくて、着心地が抜群なロンティーです!

DSC_1196.JPG

↑↑ 色違いはモデル着用のブルーグレー以外にブラックライトグレー

こんなインナーにカジュアルなスウェットパーカーやミリタリージャケット羽織って春カジュアルを楽しめる時期になりましたね〜!

PRICE:7,245

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です