店長のぼやき

チョコレートずくしな1日 ♪

chocolat.psd

当店の看板はご存じチョコレート色

なんだか外の駐車場を見ると美味しそうな色の車が…。

DSC_1272.JPG

↑↑ 当店の看板とメチャメチャ合ってると思いませんか?

当店のイメージカラーと同じチョコレートの車が!

DSC_1281.JPG

↑↑ なかなか正面からの顔がカワイイですよね!

新しく出BMWから出たミニクーパーS! 中身はBMと一緒だとか!

DSC_1276.JPG

↑↑ かなり当店にマッチしてました〜♪ いいな〜、絵になるな〜
外観考えたら、こういうオシャレな車に乗らないとですね…。

こちらは本日来店したアパレルの営業さんが乗ってきた営業カー!
さすがオシャレにこだわってますよね〜。

DSC_1296.JPG

↑↑ そしてそんなあらびき団大好きな営業Hさんのオススメブランドがなんと…chocolat <チョコレート> !

こだわり抜いた逸品のみを少量生産しているこだわりブランドなんです!

DSC_1287.JPG

↑↑ そしてそんな営業Hさんから頂いたのハワイのお土産は…。

箱には See’s CANDIES の文字が、アメかな…?

DSC_1292.JPG

↑↑ と、思いきや…、やっぱりこれもチョコレート〜(笑)

カリフォルニア生まれのプレミアムチョコレート シーズキャンディー
日本でも表参道や銀座にお店が出てますが、ハワイ、香港で大人気。

それも店内の試食が自由みたいですね! 良いな〜〜。
ベルギーのゴディバじゃやってなかった…。

ネットでのお取り寄せも全て空輸みたいですよ。

U社長夫妻、Hさん。スウィートなお土産ありがとうございました!
チョコレート食べて、Chocolat を広めますよっ♪  あ ら び き…笑。

 

<お知らせ>

HPのピックアップファッション2月号、遅ればせながらUPしました!
是非、ご覧下さい♪ 

次のセプティモエルムモデルはあなたです! 笑

ピックアップファッションはコチラ。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です