セプティモイベント商品紹介:雑貨

GWイベントSe夏カゴ祭り 特集その2

NewImage

まだまだ引き続き、GW企画のカゴバッグ特集その2ですッ☆

この3ッ日間でも評判上々! GW本番に入る前にたくさんご紹介ッ。

季節モノあいてむ(カゴ&ファー)は。一歩早く手に入れるべしッ!!

 

 

 

評判上々な、Se夏カゴ祭り☆

この時期に手に入れた方は、GW後も5&6月の天気の良い日にも。

みんなに先取り☆ なんて褒められつつ、そのまま真夏も活躍!

1年で十分使ったなぁ♫ …って印象が残せます。

真夏にGETとなると、実は使ったのは数回だった…、なんて事も!

季節モノ。夏はカゴ。冬はファー。

これは早めに手に入れて、早めに使っちゃう☆

シーズンファッションは、遅いのはイタダケマセンが早くて損はない♫

 

 

 

IMG 7744

↑↑ カゴ×本革フリンジがたまらないミニカゴバッグ☆

 

IMG 7745

IMG 7747

IMG 7749

IMG 7750

IMG 7751

IMG 7752

IMG 7753

IMG 7754

IMG 7781IMG 7782

COLOR:BROWN , BLACK

PRICE:12,075

 

 

 

 

IMG 7755

↑↑ このネイビーがヤケに評判◎

 

IMG 7757

IMG 7758

IMG 7759

IMG 7761

IMG 7762

IMG 7764

IMG 7765

IMG 7766

IMG 7763

IMG 7775IMG 7774

COLOR:BEIGE , NAVY

PRICE:11,550

 

 

 

 

IMG 7780

↑↑ プライス◎でオススメ、石田純一バッグ。

どこが石田純一かって!? そりゃあ…。

 

IMG 7783

IMG 7784

IMG 7785

IMG 7771

IMG 7772

IMG 7769

COLOR:PINK , BLUE

PRICE:8,190

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

GWって毎年必ず一日は天気が崩れますよね…。。

今年は5日だけ雨って聞いてたのに。

なんだか、今日からしばらく雨なんですか~??

やっぱりなんだかんだ言ったってGWはハレが◎ッ。

 

そうそう。母の日のプレゼントの準備される方が増えてきましたッ!!

ご予算お伺いできれば、色々とご提案させて頂きますよッ☆

いつも通り、簡単ですがギフトラッピングもさせて頂いております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です