セプティモイベント商品紹介:雑貨

GWイベントSe夏カゴ祭り 特集その1

NewImage

GWのカゴバッグ祭りも、この時期だからこそッ☆

フライング3連休が天気が良かったせいもあり、評判良いデス!

車の中では気分は夏を味わった皆様、カゴバッグもそろそろ…♫

 

 

 

真夏に入る前のこの時期。GWでカゴバッグをゲットしておくのは、

実は、結構良いタイミングなんですよッ。

季節モノは夏だけ使おうと思ったらちょっと寿命が短い。

今もっておけば、天気の良い日にはフライングで使えちゃう☆

真夏も使いたいけど…、その前に何回も使う事で、

お値段分の元を取っちゃいましょう〜♡

夏になったら…、だと。

カワイイ〜し欲しいケド、使うのアトちょっとだしなぁ…。

そんなテンションになっちゃって毎年買いそびれ…、なんて事も!?

 

 

 

IMG 7709

↑↑ カゴバッグの王道☆ マルシェバッグ from モロッコ。

 

IMG 7710

IMG 7711

IMG 7712

IMG 7713

IMG 7714

IMG 7715

IMG 7719

IMG 7718

IMG 7768

COLOR:BEIGE , BRWN

PRICE:18,900

 

 

 

 

IMG 7720

↑↑ サイズ大きめ、ピクニックカゴバッグ☆

 

IMG 7721

IMG 7722

IMG 7723

IMG 7725

IMG 7776IMG 7777

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:10,290

 

 

 

 

IMG 7726

↑↑ コレが結構、目を付ける方多しッ!! プライスも◎

 

IMG 7727

IMG 7728

IMG 7729

IMG 7730

IMG 7734

IMG 7735

IMG 7736

IMG 7737

IMG 7787IMG 7788

COLOR:NATURAL , BLACK

PRICE:9,240

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 すでに大型連休のGWスタートしている方もッ!

3日からGWスタートの方もッ!

季節代わりのこの時期! いっぱい楽しみに来て下さい☆

みなさま、今の時期欲しいモノだらけで困っちゃってますが。

たくさんファッションショーして日頃のストレス発散して下さい♪

 

ここの所、ハジメマシテのお客さまも増えています。

こんな色々欲しいモノが山のように…、オトナ買いできれば…、

服屋さんなのに、靴も!? バッグも!? 時計も~?? ヒャァ〜(汗)

でも皆様最後に…。『あぁ〜楽しかった♪』のヒトコト。

ん〜、やっぱりコレに尽きますッ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です