商品紹介:ヨウフク

☆三つぅ〜からの斬新2WAYワンピ♪

NewImage

好評、星三つぅ〜☆☆☆ からの斬新2WAYワンピース!

これは新しいですよ♪ それでいて機能的。

一枚のワンピでこれだけイメージが変えられるなんて☆

 

 

 

 

IMG 7602

↑↑ こちらのウエストリブのワンピース!

えっ!? これのドコが斬新かって…!?

一瞬の見た目の奇抜さじゃぁないんです。

もっと機能的な実用性の高い2WAYなのです。それでいて新鮮!

 

 

IMG 7603

↑↑ ハイっ!! 2WAYですッ♫

ん!? ドコが変わったの…!? なんて言う程度のイメージでしょ!?

どれだけ変わったかは、後で説明!

 

 

IMG 7604

↑↑ 袖は五分袖。程良い上品控えめドルマン。

 

 

IMG 7605IMG 7606

↑↑ ウエストリブが苦しくも無く、ベルト要らずのウエストマーク!

 

 

 

さて! 重要なポイントの2WAYについて!

一見形が変わったり、前後が変わったりじゃあないから。

地味に変わっているのですが。

実は、かなり変わっているのです!

IMG 7602IMG 7603

↑↑ じゃん!これ遠近法じゃないですよ!?

肩位置、裾位置、同じでしょ!?

つまりウエストの太リブが上下に動くだけでこんなにも変わる!

見た目より来て頂いたらかなり実感できますよ!

ハイウエストとローウエスト。こんなにも!? って位に違います☆

 

 

IMG 7601

↑↑ 上にあげてハイウエスト。

 

 

IMG 7600

↑↑ 下にさげてローウエスト。

ヒザ上でガンガン行ける方はハイウエストでワンピをおすすめ!

ちょっと短く感じるのが苦手な方はローウエストにするだけで以外と◎

さらにレギパンを合わせたい方には、ハイウエストの方がスッキリ☆

 

 

 

IMG 8138

↑↑ 外国人モデルさんだと、ダイブ短くなっちゃいますね♫

でも、この感じ。どうですか? 好きな方にはツボでしょ!

上の花柄も良いけど、このドットも良いでしょ。

 

 

 

↑↑ ちょっと動画で動きを見てみて下さい。

うん。やはりこれだけで雰囲気ガラッと変えられるなんて◎

 

 

IMG 8523

↑↑ 上の動画でモデルさんが着てるのが、コチラのブラウンドット。

 

IMG 8525

↑↑ 展示会一番人気だった様ですネッ!

ワンピース

PRICE:16,800

 

 

 

さて。星三つ〜からの追加新商品NEWSも一緒に…、

IMG 7846

↑↑ 2月から人気の勢いが、まだまだ止まらない首元ストール風TEE。

CHISATOもクロをかなりヘビロテしておりますが。

以前ブログで紹介時には完売でなかった、幻のグレーが入荷ッ!!

 

IMG 7847

↑↑ こりゃ大人気だったのが分かります。

もう、このグレーとクロが一枚づつがラストになっちゃいました(汗)

 

 

そして!

IMG 7835

↑↑ 大好評のスカーフ柄プリントのドレープTEE!

こちらの勢いも上昇中☆ あれだけ天気の良いGWでしたしね♫

で。こんな新色が出ましたよッ!!

 

IMG 7836

↑↑ カーキっぽい色にイエローをさした感じ。

悪くないですね。合わせやすそうだし。

 

 

さらに。

IMG 7837

↑↑ モノトーンバージョンも!

 

IMG 7838

↑↑ こちらもすぐに無くなりそうですが。

 

 

あと!

IMG 8137

↑↑ 新型でリボンプリントも入れました!

 

 

IMG 7839

IMG 7840

↑↑ 赤と青のコントラストが◎

 

さらぁ〜に!

IMG 7842

↑↑ リボンTEE だけは、ちょっと形が違う!

 

IMG 7843IMG 7844

↑↑ マエミジカ前短。ウシロナガ後長。なんです。

ショーパンやスカート合わせに良いデスよね!

 

 

ありそでない!

ヒトアジ違った人とカブラナイファッション好きなら当店へッ♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です