商品紹介:ヨウフク

アザヤカカラーの変形ボーダーカーデ☆

NewImage

色が鮮やかなボーダーのドルマンカーデ! 形がヒトアジ違います☆

前留めワンボタンでとてもキレイな形になりますよ♪

裾のケーブル編み立ての見せ方も◎

 

 

 

IMG 8040

↑↑ 日中のアツサに車の中では半袖で良いかな♪

なんて思って見れば、外に出たらワリと涼しい…。

昼間は良いかな…、と思っていたら夕方から肌寒い…。

なんて言う1日の中でも温暖の差がでる今日この頃。

まだまだハオリでの温度調節期間が長いでしょッ♪

 

IMG 8041IMG 8042

↑↑ 色んな変形のカーデをやってきたけど、これまた新鮮&斬新!

 

 

IMG 8039

↑↑ 手を広げてみると、こんなシルエットにッ♪ Σ(゚д゚lll)

 

IMG 8043

↑↑ 裾部分のケーブルが何気にポイントになりますよ♪

 

 

IMG 8044

↑↑ 人とカブラナイ、ドルマンカーデ!

色も明るく行っておきたい季節ですね♪

 

 

IMG 7187

IMG 7190

↑↑ 色鮮やかな着用のグリーンと外しのないベージュの2色!

COLOR:GREEN , BEIGE

PRICE:17,850

 

 

 

 

イメージ 4

袖が出季節になってくると必ず人気の出るバングル時計☆

リーズナブルにお手元遊び♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です