商品紹介:ヨウフク

アドウラケ ワンピ&パーカー

NewImage

昨年、大爆発☆ 細身でキレイなわりにストレッチも効いて着やすい!

なにより、スウェット…ってラフな感覚が全くない見え方♪

レース&袖半端丈にも、GALっぽさも無くオトナに使えるアイテム☆

 

 

 

IMG 9315

↑↑ 展示会でCHISATOがヒトメボレしたウラケのワンピ!

 

 

IMG 9317IMG 9318

↑↑ 袖のレースが超キレイ☆ ジャケット着なくなるこれからの季節。

日の出る加減によって、長袖にしたり、一枚着にしたり♪

 

 

IMG 9316

↑↑ 透け感がないから、一枚でも着られるのがラクチンでウレシイ♪

 

 

IMG 9320

↑↑ ちょっと丈を短くしてもオッケ〜♪

この長さ調節自由なデザインがこの所ウケが良いデスね!
(冬に行われた展示会での画像、コーデのギャップはスミマセン) 

 

 

IMG 9315IMG 9320

↑↑ 伝わりますか!? オシリスッポリのワンピ丈と腰留めのパターン。

これで随分と着方が変わります。今の所ちょっと短くが好評かな。

  

 

IMG 8570

↑↑ グレー&ベージュ。 レースの柔らかさとシルエットが◎

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:21,000

 

 

 

 

IMG 8462

↑↑ 冒頭のカバー画像。パーカータイプは今年もッ☆

去年はウィンドウに飾ってただけで、すぐ無くなっちゃいました…。

 

 

IMG 8464

IMG 8465

↑↑ 非常に評価の高いパーカーです♪

エッ!? よくあるじゃん…。って言ってた方が。

えっ!? 似てるの持ってるし…。って言ってた方が。

あぁ、確かにこれはイイネ〜〜!! って大体なるパーカーです♪

 

 

IMG 8467

↑↑ 背中のレース具合も◎ 今すぐ使えるアイテム。

ハイウエストカットに見える視覚マジックもスッキリ!

夏はノースリでタンクトップやマキシワンピにこれも◎

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:19,950

 

 

ウラケは大人気ですが、気をつけないと。

10代後半20代前半のモデルの子達が群がるウラケは、

良いオトナが着ると、部屋着になるキケン性&可能性大ッ!!

ちゃんとオトナブランドで買わないと…。

若い頃は確かにスウェットで遊びに行けましたが。ってありません?

アドのウラケはそんな心配が一切無いのが試着の段階で分かります☆

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

NewImage

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です