商品紹介:雑貨

スマタン、ベルトのお知らせッ☆

NewImage

店長もハマって、友人達からも欲しいとの声が広がっているコチラ。

ロンドンのブランドなのですが、時計のベルトを簡単に取り替え☆

今更ながら、TVでも芸能人の露出が出てきましたね♪

 

 

 

松潤やバーバルもしてたとか…!?

イタリア、フィレンツェのセレクトショップでも並んでましたし♪
(英ブランドだからEU圏の方が日や米より見るのは当然か) 

全国のセレクトバイヤーさん達から高評価。

オーナーさん&バイヤーさんの購入が多く店頭で見ない…。

こういうものは決まって半年から1年遅れでハヤり出します。

店長もコレ買ったのは既に一年は経ってますもんね。

 

自分がハマって三本イッキ買いしてからと言うモノ。

友人がコレを見て、欲しいと言う人も続出。

さらには、TVでも芸能人がやり出しましたから。

少しずつ露出がアガって行きそうですね♪

 

月曜にメーカーさんがいらっしゃるので、

在庫確認が今がスムーズです。気になる方は早めにお願いしますッ!

早いほうが在庫確保が確実です。その後でももちろん対応します♪

 

 

IMG 4595

↑↑ こんな風に今まで持ってる時計の着せ替えもありデス。

 

 

IMG 4750

↑↑ 夏色で夏気分☆

 

IMG 4774

↑↑ 今までの時計が様変わり☆

 

 

IMG 8475

↑↑ 店頭にはベルト即対応のスイスミリタリー時計もご用意してます!

かなりベルトの色で楽しめます☆

 

 

IMG 8473

↑↑ こんなピンクなんて言うかなりカワイイ色も♪

トラッド系の右のパターンがイチオシ!

 

 

IMG 4590

IMG 4592

IMG 4593

IMG 4591

IMG 4591

↑↑ これが実物画像。

 

 

そして、カラーパターンをご紹介します♪

スクリーンショット 2012 05 20 20 25 24

 

スクリーンショット 2012 05 20 20 27 22

 

スクリーンショット 2012 05 20 20 27 44

↑↑ 若干実物との差が出てしまうケド、これでイメージして頂けるかと。

第1希望、第2希望、第3希望をお伝え頂ければ、

希望に近いモノをキープできそうです♪

プライスもリーズナブルに着せ替えできるので、

店長の様に、一度にまとめ買いの方も多いのです。

インポートですから、国内に入る本数や入荷時期が限られるので、

ある時に抑えてしまった方が◎です。

汚れに強く、革やラバーと違って蒸れない。洗える。

なんて言うメリットも♪

 

PRICE:3,360

 

 

 

 

明日の朝には…、

NewImage 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です