サッカー

2012.05.23 Japan vs Azerbaijan @ ECOPA

NewImage

ちょっと時間がかかりましたが、今週水曜日のアツイ休日。

そうです!そうなんです! 日本代表が袋井に来たんです!くぅ〜〜♪♪

前日まで風邪でDOWNしてましたが、ショック療法に挑みました☆

 

 

 

今回は、ちょっと長めな趣味的ブログ。(いつも…?)

サッカー興味無い方はスルーでお願いします m(_ _)m

 

DSC 0080

↑↑ 今回は公式戦では無くチャレンジカップ。

でも良い〜んです! 本田の復帰戦なんです! そしてッ!!

前回がっかりだった宮市のデビュー戦になろう試合なんです!

 

NewImage

↑↑ 愛野まで片道¥400て新宿→町田より高いッ!!! Σ(゚д゚lll)

なんてブツブツつぶやきながらの東海道線ブラリ旅♪

 

DSC 0001

↑↑ 早めに行って席取り&ビールでテンション上げるため、4時入り!

 

IMG 9160

このスタジアムに向かう雰囲気も、海外っぽくて好きなんです♪

TOYOTAはちょっと殺風景過ぎて、ちょっと寂しいかな。

  

IMG 9159

↑↑ しーたくも、頭にしっかりサッカーボール♪

 

DSC 0003

↑↑ さてキマシタ! エコパ! 何気に店長初なんです♪

大昔、建設中に見に来た以来だ(笑)

  

IMG 9166

↑↑ タオルマフラーも今や背番号入り&名前入りがッ Σ(゚д゚lll)

 

IMG 9170IMG 9174

↑↑ わざわざミラノでダッシュで買って、ユーロスター1時間かけて

ベローナまでゲームを見に行ったユニ。ナガトモ来るし活躍でしょ♪

ん〜、ポテト冷たいッ(笑)

 

IMG 9176

↑↑ 初エコパ☆ おぉ♪ ヽ(*゚▽゚*)ノ=3=3=3

 

DSC 0018

↑↑ 元代表キーパーの小島がPKゲームしてました♪

 

 

DSC 0038

↑↑ 代表は練習風景も面白いッ♫ こっちはスタメン。

DSC 0060

↑↑ こっちはサブ。

 

 

スタジアムの雰囲気がたまりません。

DSC 0008

↑↑ 子供も…、

DSC 0011

↑↑ 女の子も…、

DSC 0072

↑↑ サッカーボールも…、

IMG 9190

↑↑ インテルも…、

IMG 9189

↑↑ アーセナルまで(笑) 大ちゃんTHX!!!

 

IMG 9212

↑↑ 今回、なんと前から15列目ッ!! ほぼウルトラスと一緒♫

こんな所で観戦できる日が来るなんて…(涙ッ)

しかも、今回我々は大所帯☆ 友人&ファミリー集まり全部で14人!

さらに途中3人ほど合流してた気も…(笑)

 

 

↑↑ 生ウルトラスのチャント(応援)♫ こりゃ声張っちゃいます!

とにかくこの場所で仲間で大騒ぎで観戦&応援が楽しすぎの大興奮!!

 

 

IMG 9198

↑↑ TVに出てくるあのメッセージの巨大国旗の中の様子♫

 

IMG 9201

↑↑ よってまたまた大興奮(笑)

 

 

IMG 9214

↑↑ 始まる前に飲んで騒いで声出して。 完全な祭り状態♫

 

 

DSC 0052

DSC 0097

DSC 0034

DSC 0087

IMG 9216

↑↑ 試合開始ッψ(`∇´)ψ

 

 

DSC 0100

DSC 0098

↑↑ 香川の突破! 来季はマンU決定!? 完全に世界トップレベル☆

 

 

DSC 0101

↑↑ 現地イタリア、アウェイのベローナまで見に行ったナガトモッ!!

ユウト〜〜!!! ユニフォーム着てきたぞ〜〜〜〜!!!

 

 

DSC 0102

DSC 0103

↑↑ 香川のコーナーに、

DSC 0111

↑↑ 本田△のコーナー。 萌えます。いや燃えます!

 

 

DSC 0122

↑↑ ゴール裏の臨場感&ウルトラスとの応援。

かなりクセになりますよッ!! 立ちぱなしの声張りっぱなし。

腕も疲れるし、汗かく位ですからね…(笑) 結構ハードです。

 

 

DSC 0135

↑↑ 目の前でサブのアップ。

サブって言ったって…、この中には今回お目当てのスター選手が♫

 

 

 

香川のゴールなんかカメラ撮ってる場合じゃなかったから、

肉眼に焼き付けました(笑)

こういうセットプレーしか撮れませんね、目で追えません。

連写で抑えた今日イチプレーです♫

DSC 0124

DSC 0126

DSC 0127

DSC 0129

DSC 0130

DSC 0131

DSC 0132

↑↑ この角度のフリーキックは、本田のブレ玉確定!

コレには向かってくるボールの弾道が本当に凄かった!!感動!!

 

 

IMG 9226

IMG 9243

↑↑ 今回は、香川&岡崎の2点で、2−0の勝利☆

あわよくばこのメンツなら5−0位を期待しちゃいたくなりますが…。

 

 

DSC 0192

DSC 0207

↑↑ 今回デビューを果たした宮市。もう少し長くプレーできれば。

代表デビュー戦初ゴールもありえたかなと♪

やっぱりどこの世界でも、

若手のスーパールーキーが出なきゃ盛り上がりませんよねッ♪

 

DSC 0219

↑↑ イタリアで見たナガトモが、今度は地元で見られるとわッ!!

 

DSC 0238

↑↑ 本田の復帰もさすがな存在感。やっぱり必要ですこの方!

 

DSC 0201

↑↑ そして一番ビックリしたのがコレ。

先頭は地元の誇る前田!じゃなくて…、

サッカー界のダルビッシュ!じゃなくて…、

オリンピック飛ばしてA代表の元気!じゃなくて…、

その後ろの黄色いオジサン!! 良く見たら…、

小学校時代のサッカーのコーチだったぁ〜〜〜〜!!! Σ(゚д゚lll)

 

 

IMG 9250

↑↑ とにかく楽しめました♪ 電車なのでビールも飲めたし!

風邪の事なんて途中からすっかり忘れてました♪

完全に病は気からを信じております! 

 

 

 

スタジアム中も、帰ってからも色んな所から何やらメールが…。

DSC 0063

↑↑ ウルトラニッポンのゴール裏。

こやつにスッパ抜かれるなんて事、興奮しすぎてスッカリ…。

 

 

NewImage

↑↑ 後半6:49ちょうど真ん中辺に黒のハットが! Σ(゚д゚lll)

 

写真

↑↑ さらに後半9:58には左側。

コレはひどい! ずっと大声で手上げて応援してたんだけど…。

ちょうどカメラの写り具合チェックしてるトコを抜かれた…(´Д` )TL

全国ネットでしかも代表戦でコレは油断し過ぎました、クヤシイ!

 

全国のサッカーファンの皆様ッ!! TVやネットも良いけれど。

ファンならばコソ! チケット買って現場で応援しに行きましょう♪

ちなみにッ!! 今回の席で一人@2,500デスよッ♪

 

 

 

<友人N&RのiPhonePhotoCollection>

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage



そして店長必殺の…

写真

Panorama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です