商品紹介:ヨウフク

2WAYモザイクワンピース

NewImage

この2WAY。ガラッとイメージが変わっちゃいます!

と言うか、オススメは断然ボタンを使う方なのですが…、

ボタンを使う!? …とどう変わるんでしょうかねッ♪

 

 

 

今回ご紹介のコチラのワンピース。 

IMG 9101

↑↑ スッポリ着ただけのシルエットがコチラ。

 

 

IMG 9100IMG 9102

↑↑ ま、最近流行のシルエットでよね。特に驚かず…。

でもなんかワンピースには鳴らないんですよね…。丈が。

明らかにショーパンチラミセ的な着丈です。…。アレ…!?

 

 

なんかボタンをみつけましたッ!!

IMG 9109

↑↑ コヤツを使ってアゲルと…、

 

 

IMG 9107

↑↑ なんと着丈が伸びて、しっかりワンピースに!!

しかも、明らかに形がコッチのがキレイだし!!(笑)

 

 

IMG 9100IMG 9106

↑↑ 比べてみてください。アラ不思議!

こんなマジックを味わえるワンピースを是非、ご堪能あれ♪

 

 

IMG 9119

↑↑ 色違いのライトベージュも♪

COLOR:BEIGE , BLACK

PRICE:10,395

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

<先日ブログってから好評なスマタン>

IMG 9437

前回ブログからすぐに完売してしまったスマタン。

また新色のオーダー分が届きました♪

鳥取のS様、ありがとうございました!

付け方も伝えられて良かったデス♪ 新色店頭入荷がこんな感じです!

ERIさん、AOちゃん、ありがとうございましたッ♪

Nariさんお楽しみにッ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です