商品紹介:ヨウフク

暑いような…、肌寒いような…、

NewImage

これから、まだまだ微妙な季節が続きます。

夏は違いようでまだちょっと先。これからの梅雨入りが控えてます。

着る服も真夏モードからまた逆戻り。そんな一ヶ月です。

 

 

 

ピーカンな真夏日よりを想定するのは、ちょと早いかな。

ってな事で程良い素材感のカットソーものが重宝します♪

 

IMG 7823

↑↑ カットソー素材のワンピース♪

洗えて動きやすくて。でもテロッテロの薄素材じゃぁなくて。

これなら秋は長袖を下に着ても平気。

Hさん、モデルありがとうございますッ♪

 

 

IMG 7825

↑↑ 今季は特に旬なデニムでハオリもオッケ〜ですしね♪

 

 

IMG 8713

↑↑ 色は着用のカーキ以外にベージュとグレーの3色。

COLOR:GRAY , BEIGE , KHAKI

PRICE:13,650

 

 

 

 

そろろそTシャツのご準備も♪

今から買ってもインナーで使えるし、暑い日は既に◎

一枚で着ちゃってもオサレカジュアルなTEEです。

IMG 8704

↑↑ ブラック×グレー、イエロー×ホワイト、

 

IMG 8705

↑↑ ホワイト×グレー、グレー×チャコール …の全4色☆

 

 

IMG 8706

↑↑ タンクトップ重ね着風に見える様に!

チラッと出る肩紐がカワイイケド、ズレ無いから、

いくら動いても、このバランスを保ってくれます♪

 

IMG 8707

↑↑ サイドのシュリンクで腰のクビレを出せるし、

 

IMG 8708

↑↑ 裾からもチラミセ黄金比で。

一枚で絶妙な重ね着感が出ますよッ!!

ドルマンや変形が苦手な方にも、オススメッ♪

 

COLOR:BLACK , WHITE , GRAY , YELLOW

PRICE:9,345

 

 

 

本店のDM作成等でバタバタしており、ブログ休んじゃいましたッ。

写真一枚の1行ブログなんかも時にはやれる様にしなきゃな…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です