商品紹介:ヨウフク

チェックのシャツ素材ジャケット!

checkjkt.psd

気持ちの良い小春日和にパッと羽織れるジャケットが必要ですね。

車の中じゃ、半袖で良いぐらいの日もありますから。

暖かくなったし、軽い素材の薄手の羽織はこれから絶対必要ですよ!

DSC_1046.JPG

↑↑ チェックシャツ素材の羽織物です。

ジップだから室内で脱ぎやすいし、丈も程良い長さ ♪

DSC_1047.JPG

↑↑ エリに実は秘密があって、細いワイヤーが入ってるんです。

だから、どんな形にもできるから寝かしても、立てても変形自在

DSC_1050.JPG

↑↑ 腰回りを隠す長さのこんなジャケット、珍しいですよね?

リブの切り替えがカワイイし、ポケットもちゃんと付いてるのが嬉しい。

DSC_1051.JPG

↑↑ 横から見たらこんな感じにサイドリブの切り返しになってます。

これが伸縮の無いシャツ生地に伸縮性を与えて、着やすくなってます!

DSC_1052.JPG

↑↑ さらに見え方も、腰をえぐるラインで切り返してる為、細く見えるようなデザインになってるんです ♪

DSC_1074.JPG

↑↑ 色違いは着用のグレー(リブの色)の他にベージュ(リブの色)

どちらも明るい色で、春にもってこいの爽やかさですよ ♪

PRICE:10,290

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です