商品紹介:ヨウフク

マリンテイストボーダーワンピ&デニムレギンス

border.psd

今年のファッション界で注目されてるマリン

マリンと来ればボーダー。そう今年はボーダーが熱いんです!

爽やかボーダーワンピ。自然と着られそうなボーダーを選びました。

DSC_1247.JPG

↑↑ ブルーの色が清涼感いっぱいの取り入れやすいボーダー。

この位袖があるのも落ち着いて着られます。
夏になると、ノースリばっかになっちゃいますからね。

DSC_1251.JPG

↑↑ ボーダーの太さが均一じゃないのがポイント。

太く見えるって敬遠されがちなボーダーですが、こんな感じで太さに変化があると違いません?

ウエストライン細く見えますよね、なんとなく。
あと、バストアップにも見えます。

DSC_1248.JPG

↑↑ デニム風レギンス=デニンス 春夏生地です。

早速今年も売れ始めてますよ。
そろそろ厚手のタイツからレギンスに移り初めてますね。

そして、このデニムのレギンスは流行無く定着しそうです。
ジーパンに流行が 無いから、不思議ではないかも…。

このシワのタイプのレギンスはブルーデニムブラックデニムの2色。

PRICE:4,095

DSC_1246.JPGDSC_1250.JPG

↑↑ 今の時期はまだジャケットが必要ですが、夏まで着られそうな感じですよね! 長く楽しめる物は早く取り入れちゃいましょう♪

PRICE:10,290

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です